毎日2万歩以上歩いてます 今日もジョギング兼ねてチョコザップ行って来ました なかなか痩せませんね 皆さん沢山歩いてますか?
質問ID:キム兄(男性/49)回答14名
最近の回答
-
絵茉
最近沢山歩いてます🫶でも2万歩凄いですね😲 私のやってるウォーキング方法で大股で歩いて早歩き汗がじんわりかくよ( - -💦 )歩くの楽しい💕 -
梨桜
毎日2万歩!!凄い!!!りおは1万〜13000歩です🥺最近体調崩してたり花粉なのでランニングサボってましたけどまたやります😽一緒にたくさん歩いて動いて痩せましょう🥺 -
シル
わー!毎日2万歩以上歩くお兄様!凄すぎます₍ᐢ>ꇴ<ᐢ₎🌟 このお仕事を始めてからめっきり歩くことがなくなってしまったので意識して徒歩で、階段を選んだり、大好きな夜散歩をしたりしてるよ👟🪄シル小話だけど前職では毎日2万歩以上歩いていたから改めてすごいな!って気持ちと足がぱんぱんになっちゃうよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🐾 -
桜井
2万歩は凄すぎます!😳✨私は毎日目指せ1万歩!沢山歩いて体力つけるぞ〜💪 -
果林
今月の最高記録は3.3万歩です!笑 最近は寒くて歩いてなかったので春からはたくさん歩く予定です✨ -
和泉
なるべく歩くようにしてるのでタクシーは滅多に使わないです!歩くの好きです🫶♡ -
ロアナ
歩いてます✨ -
みく
2万歩凄い!私は大体1万歩です。痩せる秘訣は?というか痩せてる私の維持方法はお腹が空いてる時は食べないです。 -
美羽
歩くと痩せますね〜👍🏻➕お水沢山飲んで高タンパク低糖質の食事したら痩せると思います❣️チートデーも作ってね〜💋 -
リンカ
仕事の日は7千歩〜1万歩、遊びに出かけてる日は1万五千〜2万歩歩きます🚶♀️ けど痩せるには食事管理、PFCバランスが大事です👍 -
桜桃
私も1日1万歩は歩くようにしてますが痩せないです😠(笑)最近は姿勢に気をつけてます🤔 -
舞衣花
こんばんは♪ 痩せるのって大変ですよね💦 ジョギングではないですが、ジムで ウォーキングをしてます❤️ いつもびしょびしょです💕🤣 -
ユメ
2万歩って凄いですね…‼️継続されていて偉いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶食べる事が好きなので、週に3回〜4回5キロ程のランニングしていますよ🏃➡️食べちゃうので痩せません😉✨ -
優李
毎日2万歩も歩いてるなんて尊敬しちゃいます🐇💖毎日は難しいけどワンコのお散歩でたくさん歩いてるよぉ♬お兄様に褒めていただけるスタイル目指して私もいっぱい歩くようにするね(照💕