👓普段メガネかけてます!という方は居ますか? 👓メガネかけてる時とかけてない時のギャップに萌えてしまうのですが、メガネでお出迎えは可能ですか?
質問ID:たけだあきら(男性/57)回答11名
最近の回答
-
まゆ
家ではメガネです👓お出迎えも姫予約であれば可能ですよ🙆🏻♀️ -
梨桜
普段お家ではメガネです😊ゲームやる時はないと困っちゃいます😭赤縁のメガネしか似合わないので強制的に女教師かエロいお姉さんみたくなります🤣 -
桃子
とっても目が悪いのでコンタクトかメガネです👓 普段のは度が強くて目が小っちゃくなっちゃうので恥ずかしくて、、伊達メガネなら見せれます!笑 -
空
日頃から眼鏡で暮らしてるし、たくさん種類持ってるくらいの眼鏡好き✌🏻事前のお問い合わせで眼鏡でのご案内可能です🌟 -
もえ
家ではメガネです⭐結構ギャップあるかも?メガネでお出迎えも可能です🐾 -
詩音
目が悪くて家では普段メガネをかけているので 実際のメガネ👓でお出迎えします🩷 -
みく
なんでも似合うからリクエストして! -
咲
お店にいる時か外出する時は裸眼かコンタクトなのですが、おうちでは普段メガネ👓かけてます😆✨私も、普段かけてる方が外されるとすごいギャップ萌えします(*^^*)普段してない人がすると、たしかにギャップ萌えしますよね🥰 メガネでのお出かけはもちろん可能ですよ👌 -
リンカ
メガネ一切かけることはないですが、度なしの持ってるので可能ではあります😎 -
神那
お家にいる時は眼鏡です🤓💓事前に姫予約の際にお伝えいただければOKです👓 -
優李
あきらさんこんばんは💛普段は眼鏡を掛けてないけど、気分で眼鏡で過ごす日もあります💖私のコスプレだと『いちゃエロ教師💖』が眼鏡をかけるのですが、似合ってるとかギャップがカワイイって褒めていただけることがあるよぉ(照💕