新規会員登録 マイページ
Torisetsu

ユメさんのトリセツ

質問する 質問する

毎日2万歩以上歩いてます 今日もジョギング兼ねてチョコザップ行って来ました なかなか痩せませんね 皆さん沢山歩いてますか?

質問ID:キム兄(男性/49)
  • ユメ
    2万歩って凄いですね…‼️継続されていて偉いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶食べる事が好きなので、週に3回〜4回5キロ程のランニングしていますよ🏃‍➡️食べちゃうので痩せません😉✨