川崎ソープランド 金瓶梅 和泉 口コミ 一月振り再訪。2度目の感動が半端ない!

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 接客態度:5

一月振り再訪。2度目の感動が半端ない!

2度目のご対面は姫予約でコスプレもお願いしました。当日までめちゃめちゃ楽しみにしてたのですがこの時間が何とも嬉しいものです。
お願いしていたコスプレでお会いした時は眩しすぎてくらっとする程でした。長身で手足も長い上、小顔に美形と最強のパーツを持つお嬢様なので何を着ても似合います。お部屋でもとっても魅力的で可愛いらしい表情と甘い声でスーパーモデルと夢の時間を過ごせる奇跡のような体験が出来ました。一度目の訪問がポジティブだったのでリピートするのですがその期待値が高い分二回目の訪問は大事なのですが、全部期待以上でしので再訪確実💯です!