川崎ソープランド 琥珀 翠 口コミ 初対面なのに恋人と再会したような気分で、安心感と安らぎを感じながら、とても癒されました。

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 ルックス:5

初対面なのに恋人と再会したような気分で、安心感と安らぎを感じながら、とても癒されました。

初めての琥珀で、翠さんにお会いしました。
実は以前よりブログを見て気になっていました。
超高級店で敷居の高さが気になり、手が出ない気がしていましたが、
今年中に何とか実現できました。

ゆったりした高級感のある待合室で、ソワソワしながら待っていました。
素敵な笑顔で迎えてくれて、初対面なのに距離が近く、
いきなり恋人と再会したような気分になり、安心感と安らぎを感じました。

小柄で清楚な美人さんで、抜群のスタイルに魅了されました。
心の優しいさは予想以上で気配りが良く、ポスピタリティの高さは最高でした。
あっという間の2時間が過ぎ、とても気持ちよく癒されて、川崎で過去最高の幸せな経験でした。

もちろんまたリピートです。
すぐにもまた行きたい気分ですが、簡単には行きにくいレベルのお店ですが、
ぜひチャレンジして再訪したいと思います。