新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 サービス:5

台風が来る前に(๑•̀ㅂ•́)و✧

8月も終わろうとしている中でいくつも台風がやってきていますね。
今宵も事前にカノンさんにお会いする約束をしていたので台風の進路によっては日程変更も…と考えましたが雨くらいで済みそう

とは言えあまり天候も良くないけど、カノンさんにお会いして8月の総決算です!

例の角を曲がってのご対面!いやぁーー( ´>▽<` )ゞ

そのままお部屋へと導かれ…ドリームタイム突入ですね

今回のコスプレは目のやり場に困る位の…でしたw(* 'ᵕ' )

今月もお互いよく頑張りましたと労をねぎらったり、ねぎられたりw

あれやこれやと楽しい会話で時を忘れそうになるけど、しっかり進行してくれる彼女は流石ー!

さて今回は事前に私の体調等を話して相談していたのでそれに合ったサービスをしてくださいましたよ。

これがね…もう本当に心地が良いんだなぁ。。

痒い所に手が届くと言うか
もう安心してお任せできる安定感ですね。

しかし、まだまだ隠れた技はある物ですねぇ~

足し算が多くて計算出来ない位だよ。

今迄味わった事の無い技が繰り出されましたね。

私が物凄い快楽を感じているのに、更に足し算で1つ上の快楽を与えてくれましたよ。

嬉しい悲鳴のまま時間となりました😊

いやぁ凄かった…これは。


また彼女に救われた、これでまた頑張れるぞ言う感情が湧いてきたよ!

また次回の約束をして暫しのお別れ。
いやぁ離れたくなくなります( ´>▽<` )ゞ

雨に濡れて嫌な感じだった身体も心もポカポカとした気持ちのままの帰宅となりました
m(_ _)m

本当に今回もありがとー!