新規会員登録 マイページ

カノンさんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    🌸春真っ盛りに極上な快感

    桜も満開が過ぎて夏日を迎えた本日、待望のカノンさんに会いに来ました!

    4月に入って新年度を迎えて色々環境が変われどカノンさんの可愛らしさと素晴らしいサービスは不動ですな!

    安心して我が身を預ける事が出来ますね。


    さて今夜は...前回お会いした時に

    次回はこうしてみましょうか?

    とカノンさんからのアイディアを頂いていたので、それは楽しそうだ〜と乗ることにしました(*ˊ˘ˋ*)

    そして待合室から彼女と再開を済ませて......

    (*´艸`)詳しくは書きませんが。。
    もう期待以上の楽しさ!
    そして快楽もあり、途中ちょいと笑える事もあり何だか初めてづくしな感じでとても新鮮でした~!


    またカノンさんの違う表情も見られた感じですね。

    いつも最高な時間を提供して頂いているのですが、今夜はもう最高は通り越して極上!
    こんな気持ちになるなんてねぇ。。
    暖かい春の居心地ですね。

    心も体もほんわかと暖かい気持ちになりました。

    今夜も本当にありがとー!そしてまた会いに来ます👋
  • 5

    桜の花より尚早く

    3月も後半になってもまだ寒く…春まだ遠い感じですが、
    今夜はお花見気分となりましょうか。

    世に花はまだ咲かずともカノンさんと言う綺麗な花を愛でる事に致しましょう。


    何時もの様に姫予約で色々と工面して頂き感謝です!

    用事があったので少し早めに夜風が冷たい川崎入り~
    送迎は使わず久しぶりに歩いてお店まで向かいました。。
    早くお風呂に入りたい気温ですね💦

    少し早めに受付済ませて暫し暖かい待合室にて待機。。
    いよいよ呼ばれましてのご対面(* 'ᵕ' )

    角を曲がると…今宵のリクエストしていたコスプレ姿のカノンさんが!!

    今回もリクエストしたコスチュームも着こなしてしまう素晴らしさ~っ!

    もう最高!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お部屋へ移動してあれやこれやと近況のお話をしてから夢の時間のスタート!

    今宵も前回に続いてド密着なマッサージをお受けする事に致しました。
    癖になるんだよねコレ( ´∀`)σ
    濃厚な技を受けられる幸せ!

    思わず歓喜の声も出るというものです、その私の反応を楽しむかのような悪戯な表情も最高!
    此方の興奮度が高まるよねw

    事前に伝えた私の体調も考慮した上で繰り出される技の数々で暫くするともうポカポカですよ~

    外は寒くても、この部屋の中だけは桜が咲いたように春の心地です

    何度もお会いしていますが、会う度に幸福感が増しますね😊

    最後のお見送り迄、しっかりと彼女の魅力を味わえましたよ!
    再訪を約束して暫しのお別れ☆

    今夜も本当にありがとう
    !(´▽`)
  • 5

    心に春風が吹きました

    3月に入りましたが、まだまだ寒い日が有りそうですねぇ。。

    春まだ遠い感じですが、今夜カノンさんにお会いすれば一足先に春を感じる事が出来ること間違いないですね。

    少し約束の時間より早く川崎に着いたものの、お店に連絡すると素早い対応で送迎車で迎えていただきました、ありがとうございましたー

    通された待合室は。。暖かい部屋で少しウトウトしそう

    少し進行が遅れて居るのか、お店の方が謝って来られましたが全然気にしませんよ!

    でもそのお心遣いがまた嬉しい。

    暫くして、いよいよ自分の番、あの角ると…
    それキター!これまた良くまあ似合う可愛い衣装、小道具も凝ってて見た目にも楽しいね(≧∇≦)

    今回の衣装の考察をしながらお互いニッコニコのままお部屋へ

    実は前回お邪魔した時のあのド密着マッサージがあまりにも気持ちが良くて、今回もお願い出来ないかと…と言ってみると二つ返事で引き受けてくれました( ´∀` )b


    さあ心地の良い時間の始まりです。

    完全に信頼してるから安心して任せられるんだよね(*´ ³ `)ノ
    オイルの効果もあって肌の密着感も楽しめるけど、体のあらゆる所が解されて行く快感
    は他では味わえないねぇ。

    ストレッチも組み込まれてるから、筋肉を伸ばされている痛気持ち良さと時折入るイタズラ的な動作での快楽が入り乱れてぽわぁ~っとしてきます。

    此方の反応を見てカノンさんも喜んでいるようですな…ちょっとSっ毛もあるんじゃないかいw

    でもこれヤミツキになるぞw


    時間一杯までの念入りなサービスに本当に感謝(ㅅ´꒳` )
    見事です!


    帰りも体ポカポカでふわふわとした気持ちでした
    一足先に春を感じましたよ。

    ありがとうございました!

    また来ます~👋
  • 5

    心に春がやって来た🌸

    2月に入って雪は降るし寒さも増して本当に早く暖かくならないかなと思っていました。

    そんな世の中の三連休の終わりに気温が上がってきまして漸く春が来るか?と感ざさせますが…
    今夜はカノンさんにお会い出来るので私の心の中は一足先に春を迎えます(* 'ᵕ' )

    さあ、今夜はどんな楽しい時間を与えてくれるのでしょう?
    そう思いながら暖かな気温を感じながらの川崎入りです。

    ワクワクしながらの待合室、いつもの光景ですがやはり嬉しさもあり、早くあの角を曲がりたいなぁと思っていると呼ばれました。

    ひゃー!

    今夜のカノンさんのコスプレは…たまりません!
    すごく似合うねぇ(⑉●o●⑉)オォ~
    これでポーズを取ってもらうと最高すぎるぞ。。目にも嬉しいのだ。

    さてさて、お部屋に入ってからもあれやこれやと話を…この一時も大切な時間✨

    実はここからがドリームタイムの始まりなのですな

    「さてさて、今日はどうやって遊びましょ?」

    と可愛い質問が。。

    ここ最近は王道スタイルを披露して下さっていたので、久しぶりにあのド密着のマッサージとなりました🤟
    これね、たまらなく気持がいいんだよね。

    さあ、ここからは私はまな板の上の鯉ですw

    ぐぅーっと筋肉を伸ばされる時には思わず

    「うわぁぁぁー!」

    と野沢雅子のキャラが攻撃を受けた時の様な声を発し、
    力を抜いた時には

    「ふぁ~」
    と気の抜けた声を発してしまいますな。。

    カノンさん曰く
    「Skypeで通話が切れた時みたいだ」
    と言っては笑ってますw

    ちょっとSっ毛も感じるけど、これがまた気持ちいいんです!
    どんどん筋肉がほぐれて体は柔らかくなり、ポカポカしてきます。

    前にこのマッサージを受けた時よりも、とても上達しているね!
    手の運び方にも無駄はなく次から次へと嬉しい波状攻撃が繰り返されます。

    私は終始怪しい声を発していましたが…
    他の部屋に聞こえてたらゴメンなさいw

    ここでは全てをさらけ出してカノンさんに全てを託して良いのだね。
    精神的にも身体的にも全開放して楽しまないとね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    マッサージ中でも時折、嬉しいイタズラをして来るあたりもカノンさんの技術力のupとと余裕も感じるのであります。

    マッサージによってとても血行が良くなって、嬉しい出来事も有りましてwww

    本当に至福の時間でした。。

    私の中には一足先に暖かい春がやって来ましたよ。
    本当にありがとう!


    再訪を約束してあの角を曲がって暫しのお別れ。

    ( ^_^ )絶対また来ます~!
  • 5

    最高の時間でした!

    カノンちゃんに会うのは久しぶりでしたが、前回よりさらにパワーアップして、素晴らしい時間を過ごすことができました!
    可愛くて、サービスもたまらんかったです!
    また行きたいと思います!
  • 5

    ( *´꒳`* )今年最初のご挨拶は素晴らしいものとなりました。

    年も開けて半月が過ぎました。。世の中色々とあり、何だか気分も晴れにくいですが元気にやって行かないとね。

    今夜は今年初のカノンさん詣りです。

    年明け直ぐには顔出せなかったので、私にとってはいよいよ今年もスタートという気分になりますね😙

    今宵も可愛いコスプレをリクエストしているので来店するまでワクワクが止まりませんなw
    待合室の混雑具合はなかなかのものでしたねぇ。

    さて、遂に私が呼ばれて…何時もの角を曲がると。。可愛い衣装に身を包んだカノンさんとご対面です😙
    思わず拝んでしまう可愛さよ。

    お部屋でお話しながらもキチンとプレイへと流れるように誘導して行かれるのは感心しますねぇ。
    「今日はどうしましょ?」とイタズラな目で話しかけてくるのだ!もう堪らないよね。

    その後のサービスの素晴らしい事。
    来る度、お相手して下さる度にアップデートされているんですよね。

    スタンダードなプレイの至る所で新たな動きが組み込まれてるのでとても新鮮なんだよねぇ
    本当に勉強熱心、色んなところがスキルアップしてるんだよね、気持ち良くてしかたないw
    初めてじゃないのに初めての気分にさせてくれますね✋

    いやぁもう最高に楽しい!!
    身も心もポカポカにしてくれるカノンさんに感謝ですな。

    今年もどうぞ宜しくと挨拶を交わして暫しのお別れ、また来ますね👋

    また次回どんな技を見せてくれるのか楽しみです。
  • 5

    年内最後の御挨拶!

    12月ももう終わり。

    カノンさん、今年も本当に素敵な時間を与えてくれてありがとう!
    感謝の気持ちを込めて…年の最後の御挨拶😊

    1年の過ぎるのがあっという間の気もしますねぇ。

    暖かい時も寒い時も色んな時にカノンさんには励ましてもらい元気を与えてもらいましたなぁ。

    そんな事考えながら川崎入です。

    世間では仕事納めも済んだ人も多く、駅周辺は車が混んでる💦
    送迎の車が遅れることは無いだろうけど、ちと心配になっちゃうよね。

    しかし、ちゃんと時間通りの到着で一安心だ。

    入店して感じたのは、今日はさすが年末で待合室が混んでいると言うこと💦

    普段、時間帯も有るのだろうけど
    こんなに埋まってるの初めてかも。

    同士達がひしめき合ってますなぁ。

    こんなに沢山のお客さんをさばくスタッフさんにも今年1年感謝ですね。

    さて…暫くするとスタッフさんが私の元へ。。

    呼ばれたのかと思ったら

    「今、女の子、急いで準備しておりますので」

    とお詫びを入れてくるスタッフさん。

    大丈夫ですよ!全然怒ってないですよ(•ᴗ•; )
    しかしそんな気遣いが嬉しく感じますね。

    暫くすると…いよいよご対面の時を迎えましたよ。

    例の角を曲がり…今年最後のとびきりの笑顔と再会です(*˘︶˘*)✨
    今年最後のコスプレもめっちゃ可愛い♡

    お部屋へ移動してあれやこれやと近況を話しているだけでも本当に楽しい。

    今年は本当に彼女にとっては飛躍の年だったと思う。

    様々な研修に参加して、技術を身に付けての努力が実を結んでのランキング上位など、
    ずっと彼女を推してきた者にとっては嬉しく感じますね。

    さて、今日はどうしましょうかね…と思っていると

    「先ずはこうして…

    次にこうしましょうか」

    とプランを提示してくれましたよ。

    先ずは今年技術を身に付けたマッサージですね。

    そう!ど密着がキャッチになってるアレです!

    今日もじっくりと、ゆっくりと私の身体の構造を知り尽くしているかのように軽やかにそして的確にマッサージ、ものすごく効くのだ(*´ `*) 

    そのマッサージからの流れでとても気持ちの良い瞬間がやってくるのですが、今迄味わった事の無い位の衝撃がw

    もうね「凄い」という表現しか出来ない位の感覚でした。

    事が終わっても活け造りの魚の様に暫しピクンピクンと身体が勝手に動く位の余韻が。。堪らないですねぇ。。

    その後、場所を移動してまだまだサービスは続くのですが、快楽の波状攻撃に私はあっという間に撃沈しちゃいました。

    今日は1年の締めくくり、全力で癒しの時間を下さいましたねぇ~~~

    いつもに増して凄かった。

    今日で彼女も今年の仕事納め!
    お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    また来年お互い元気に会いましょうと再会を約束してのお別れとなりました。

    帰りの送迎車の中に響く琵琶の音色がまたぼーっとしてしまった私の頭をシャキッとさせることが出来ましたよ。

    今年1年ありがとうございました!!
    良いお年をお迎え下さい。
  • 5

    師走の空気を味わいながら

    気がつけば師走になってしまったぁ💦
    前回カノンさんとお会い出来たのは先月の最初でしたから…まる一ヶ月会えなかったんですよね(^_^;)

    もう我慢できないぞw

    てなわけで今回もお会い出来る日を前もって相談に乗って頂いて調整して下さりありがとうございます~

    もうお店に到着する前からワクワク…間があいたから余計に!

    ちょっと緊張で前日には嘔吐く感覚もありましたw

    (本人に言ったら笑われましたが…w)

    しかし、そんな心配や緊張もあの角を曲がってカノンさんにお会い出来た瞬間、吹き飛んでしまいましたよ。

    今夜の彼女は一段と輝いて見えましたぞ。

    いやー!会いたかったぁ

    俺は帰ってきた…ここへ。。
    そんな感じです(*^^*)

    お部屋へ導かれて、あれやこれやと募る話もしつつですが…彼女はしっかりと

    「( *´꒳`* )今日はどうやってあぞびましょうか?」

    と可愛い質問を投げかけてきます。
    この時の表情がまた、たまらんですな。

    前回までも色々と研修等で会得してきたマッサージなどを体験させていただいたりと、割と特殊な感じもあったので。。

    今回はひとつアラビの王道の遊び方でと言うことになりました。。。

    しかし!!

    彼女の王道は、研修などによってアップデートされているわけで…
    前に味わった物とはまた違うグレードアップされているものになっているのでした。

    お風呂に入る前からこれはたまりません。

    泡ひとつとってもこんなにも違うのか…と感心してしまいましたね。
    指の使い方、体の位置などもしっかりしている。。

    明らかに前とは違うのだ。


    久しぶりに来たというのも相まって…もう私はお恥ずかしながら終始変な声を発してしまったのですw
    廊下まで聞こえやしないかと内心ヒヤヒヤしたくらい、それだけ精神的にも解放されていたのかもしれませんな。

    こちらの感じる所もちゃんとインプットされている上に前よりも更に強力になっている。。
    いやぁ、こんな嬉しい事は無いですよね。

    来る度に新鮮な感覚であり、全てを任せられる安心感が彼女にはありますね。

    しっかりと学んで来た技術を自分の物にしてるのはとても感心しますよー

    私がどんな事をされたのかは…具体的には書きませんがw

    私には私への仕方など、この人にはこうしよう等をちゃんとプラン立ててのサービスが頭の中で組み立てられているのだと思います。

    大満足な夜を過ごさせて頂いて感謝です(ㅅ´꒳` )

    また再来すると約束をしての暫しのお別れですが。。

    元気も頂いたので最高の気分で師走を乗り切れそうです。


    帰りの送迎車内で流れていたバイオリン曲、嵐が丘を聴きながら、まだまだ気分の高揚が抑えられない夜で有りました。

    ご案内が遅くなったなったと何度もスタッフさんに謝られましたが、大丈夫ですよ!

    ありがとう!
  • 5

    ゆったり~まったり~じっくりと ( *´꒳`* )

    季節は巡って11月になりましたねぇ。
    今月もカノンさんに逢いにやって来ました。

    この日と結構前から決めていた所を姫予約してくれたので安心してました。

    本当にいつも色々工面してくれて感謝ですね。

    今日のコスプレもとても似合うんだろうなと妄想を膨らませながら入店です。

    祝日という事もあってお店も混んでるようですねぇ。。少しだけ私の番も押してのスタートとなりそうでした。

    しかし本日は少し長めの時間を取らせていただいたので、多少遅れても心に余裕はある物でのんびりと待合室で待つことに。

    いよいよ、自分の番になりご対面です。。。本当に茶目っ気のある彼女、何時ものお出迎えとは志向を変えて来ましたねww
    もうここから人を楽しませるアイディアが一杯の証拠ですね。

    お部屋へと移動して、暫しのトークタイム。
    いつも話が盛り上がっちゃってねぇ~ご迷惑かけてごめんねぇ( ˊᵕˋ ;)

    でも今日は時間的余裕が有るので安心ですね。

    例のど密着のマッサージからスタートです。

    これ効くんだよねぇ、オイルによる密着度が増してる所へ全身を使ってのマッサージとストレッチ。

    あぁ、身体のコリもほぐれて…うぅ。。伸びる~うぅ~

    もうヨダレが出るくらいにふにゃふにゃになりますなぁ。。解されますよ。

    それから後も場所移動しての濃厚な時間が続きましたよ(*ˊ˘ˋ*)。
    時間が有るとここまでゆったりと、それにあわせてじっくりとサービスも味わえるのねぇ。

    休むこと無く繰り出されるカノンさんの技の数々。。もう感心しちゃいますね。

    技を出される度に私の声が漏れたのは言うまでも有りません。
    それを満足気な良い顔で覗き込むカノンさんは反則級の可愛さですよ(* 'ᵕ' )


    いやぁ今夜も本当にありがとうございました!

    また会いに来る事をお約束しての暫しのお別れ。

    もうテンションが上がりっぱなしでしたよぉ。。

    帰りの送迎車内に流れるフラメンコまでが気持ち良く感じました。
    また来ます!
  • 5

    これがっ!噂の!!(*´∇`*)

    10月も半ば金木犀香る街道を抜けてカノンさんに会いにやって来ましたよ。

    今回も姫予約の工面をしてくださってありがたい限りです。

    最近の彼女、日記も頻繁に更新されているので会えない間でもこうしているんだな…頑張っているんだなと言うのがよく分かって良いですよね。

    中でも頻繁に講習を受けに行ってる事が日記でも分かりますね。

    本当に技術革新してますからね彼女。

    なんと、前に御披露して頂いたど密着マッサージが更にパワーアップしてると言うじゃないですか!

    これはもう私は喜んで実験台になろう!

    予約の際にこの旨を伝えるととても喜んで下さいましたよ(˶> <˶)♡
    やはり実践する機会がある方が講習受けてきてのやり甲斐もあると言う物なのでしょう。

    心地の良い夜風に吹かれながらゆっくりとお店に到着。


    受付を済ませて焦る気持を抑えつつ自分の番が来るのを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )
    ここまで来たらもう。。すぐ会えるのだから。

    そして自分が呼ばれ曲がり角を曲がると…わぉ!今回お願いしたコスプレはなんともマニアックw
    これはなかなか際どい~これは絶対1枚羽織って来るよと思っていたらこのまま登場するとはw

    しかしこんな際どいのも彼女着こなしちゃうんだよね~。部屋に入っても暫し観察しちゃいましたよ。

    暫しトークの後…
    「それでは!」と改めて技の御披露会へと参ります。
    あれれ?いつの間にかボクは服を脱いでいるぞ~ってな感じに自然に始まりました。

    先ずは今回使用するオイルの説明等を説明をしてくれました。
    前回使用したものとは違うタイプで特徴を聞くとなかなかの保湿効果もある様で。

    では…と先ずはこうして下さいとの指示通りの体制に。
    うつ伏せでしっかり顔をホールドされてから始まるマッサージの凄いこと。
    オイルの効果もあって触れ合う掌から体温が伝わりとても暖かい。
    うつ伏せで見えないのだがしっかりとしたマッサージと、時折触れる体の部分が感じ取れてとても気持ちがいい。

    これがどっちの快感なのかと頭が混乱するくらいだね。
    一体これはどうやっているんだ?と不思議に感じるので時折どうなってるの?と教えて貰った。

    成程!体のその部分を使うのかと感心してしまいました。

    その後も全身を使って繰り出される技は確かに前回の物よりも更にパワーアップしているぞ。

    マッサージの肉体的快感と肌の触れ合いから起こる快楽もしっかりと味あわせて頂けるのだから堪らないw

    本人もオイルの効果もあってかまさかの快感を覚えてしまうくらいw

    する側とされる側、お互いに快感と充実感を味わえるなんて最高ですよね。

    終始お互いニッコニコで時間を迎えました。

    ホント素晴らしい時間をありがとう!とお礼と次回のしっかり約束をしての暫しのお別れ。

    帰りの送迎車の中でも我が身に覚えた快感の余韻を楽しみ、車内に流れる宵待草でα波出まくりでした。
  • 5

    ⸜( ˶´꒳`˶)⸝love in september

    夏の暑さも収まり秋の空気に変わってきた9月の終わり。

    漸くカノンさんに会う日がやってきた。

    最近の彼女の写メ日記等でも読んでわかるように講習を間髪入れずに受けて来たりと本当に勉強熱心だ。

    ランカーにもなってもこう言った努力あってこその今があるんだと思う。
    彼女をずっと推してきて良かったなぁ。。

    そんなカノンさんに久しぶりに会える!
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°それだけで朝からウキウキ。
    数日前から姫予約でやり取りしていたので準備万端で川崎入りだ。

    受け付けを済ませて暫し待つ事数分。。
    何時もの角を曲がると…
    暑かった夏を惜しみつつのコスプレで出迎えてくれたカノンさん。
    私のオプションリクエストも見事に着こなしていて綺麗だ。

    もう平常心を保つのがやっとな感じの私を満面の笑みで夢の空間へ導くのです(⑉>ᴗ<ノノ゙

    前回お邪魔してから、かなり間が空いたのでお互いに今月の近況報告w

    体を気遣いながら、お互い頑張ったねぇ~などと話に花が咲くのでした。

    さて、今日はどうしましょう?とご相談してくる彼女のなんと可愛い事か。

    此方のスタイルに合わせられる所が凄いところオールマイティだわ。

    お互いに意見を交換して今夜は…こうしようと言う事になり、ちょっといつもと違う志向での逢瀬となりましたよ。

    これはね(*¯︶¯♥)何時に無く興奮と幸福感を味わえる時間でしたよ。

    お互いにこんな感覚になるなんてね…詳しくは書きませんw

    何度もお手合わせして頂いてるからこその信頼感が有るからこそですねぇ。。

    しかし新しい事を試してみよう!と言う向上心にも感心しっぱなしです。
    私も色々勉強しなきゃな!

    そして終演のベルが鳴るのですが…
    踊り場での最後の一瞬まで楽しい時間です。
    こんなに幸福感を与えてくれてありがとう✨

    暫しのお別れ…再訪を約束して角を曲がるのでした👍🏻

    雲の切れ間から見える中秋の名月を眺めながら、逢瀬の余韻を楽しみつつ帰途につきました。

    カノンさん今夜も本当にありがとうございました。
  • 5

    今日もゆっくり、じっくり、優しく気持ち良くさせてもらいました。丁寧なプレイ技術、テクニックは大変気持ち良いです。

    9月9日、休み明けのカノンさんに会いにアラビアンナイトへ向う。

    ちょっと露出の多いコスプレを依頼したが、何時もの対面場所で、どの様な姿で待っているのか・・・考えるだけでもウキウキしている私がいた。

    対面すると・・・おぉ~そうだよなガウンを羽織っていた。

    しかし、その姿はニコニコ笑顔で可愛い。
    小走りで、近寄ってくる姿は、なお可愛い。

    カノンさんに手を優しく握られ、導かれるまま部屋に入ると彼女のプレイがスタート

    ✩カノンさんの笑顔が可愛い
    ✩カノンさんの声が優しく
    ✩カノンさんの肌が白くてスベスベ
    ✩カノンさんのプレイ技術に優しさがある
    ✩カノンさんの抱き心地の良い体

    今日もゆっくり、じっくり、丁寧に気持ち良くさせてもらいました。

    ありがとう。また、お願いします。
  • 5

    可愛いコスプレ、柔らかい白いスベスベ肌、楽しい快楽を有難う

    今、私は昨夜のカノンさんとの楽しい一時を思い出しながら口コミを記しています。

    カノンさんに会える嬉しさに送迎予定の時刻より、ずいぶん速く川崎に着いてしまった。

    少し時間つぶしに駅周辺を歩いていると ある果物が目に入った。
    以前、カノンさんがブログに好きと記載されていたフルーツだ。

    これを持ち送迎車に乗車、アラビアンナイトでカノンさんに御対面、私のリクエストコスプレの姿は、とても可愛い。
    彼女は、コスプレにも手を抜かず、しっかり準備していてくれる。
    部屋に入りフルーツを渡すと大喜び、可愛い顔がさらに増大した。

    その後、プレイの準備をしながら今日は、何をしますか?耳元でカノンさんの優しい声。この時から楽しい快楽の始まりです。
    彼女は、可愛い顔とは、相反する素晴らしいスタイルの良さ、そして柔らかい白いスベスベ肌、これに触れると同時に私は元気増大します。

    プレイ中、私の様子を見ながら優しく丁寧に対応してくれるカノンさんは、最高でした。

    カノンさんのおかげで今日は、爽やかな気持ちで朝を迎えられました。😌あぁ~気持ち良かった。~また、お願いします。
  • 5

    優しい気遣いの対応にメロメロになりました。 プレイも色々な技術を持っており、大変気持ち良かったです。

    私は、生理的に切羽詰まった状態でアラビアンナイトのコンパニオン検索をしておりました。色々迷って「カノンさん」に到達しました。彼女のブログ予約表から日時を決めメ―ル連絡(姫予約)したが、数日間返信なし。人気3位の売れっ子だから?しょうが無い、他を探そうとコンパニオン検索をしてたら「カノンさん」ブログに私の情報が!私に返信メールが出来ない(着信拒否)他の方法でメール予約下さい。人気者で忙しいはずなのに初めての私の予約に対応してくれている。なんて優しい人なんだ。改めて予約を完了し、当日が来ました。私の脳裡に迷いが、やっぱり人気者だから簡単にあしらわて・・・と思っていましたが「カノンさん」に対面すると屈託のない笑顔、優しい声・・・とにかく可愛い❤プレイも色々な技術身に付けて日々向上中との事。大変気持ち良かったです。優しい気遣いの対応に私はメロメロです。ファンになりました。
  • 5

    隙間の無い愛

    8月も後半、そろそろカノンさんに会いに行かねば!
    もうそう思ったら前日からそわそわしてしまいますね。

    最近の彼女の日記を読むと、講習に行って新たな技術を習得して来たとの事☆

    私はこれまで何度も彼女の技術で天にも昇る気持ちを与えて頂いて驚き、感動、快楽、癒しを頂き彼女の技術は最高のレベルでは?と思っているのです。

    しかし彼女は現状に甘んじること無くまだまだ技術革新を続けている…脱帽ですねぇ

    さて本日も姫予約をして有るので安心して予定の時間で川崎入り。

    受付を済ませて…しばし待つと…ご対面!
    (* 'ᵕ' )逢いに来たよー!!

    迎えてくれるカノンさんの屈託の無い笑顔にもう…

    やられます(* 'ᵕ' )☆

    さて、今日は講習を受けてきたと彼女が日記でも書いていた

    オイルを使ったド密着マッサージ

    と言うのを味わう事になりましたぞ。

    名前だけ聞くとなんか凄まじいよね。

    どんな感じかなとワクワクしながら、お願いします!と受身となるわけです。。先ず初っ端でオイルを塗りのばすビジュアルはとても美しく感じ見とれてしまいました。。

    しかしこれはこれから起きる嬉し恥ずかし、そして感動の予兆に過ぎませんでした。

    さあ、始まりました…
    うーん気持ちがいいぞ。。

    お!

    おー!

    ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪こ・こ・これはまた。。

    なかなか本格的ですよ!

    オイルの為に起こる密着感は半端ない!紙1枚入るような隙間も有りません。

    触れる部分の体温もここまで感じるか!?と言うくらいに暖かくて心地良いのです。

    身体も解されて行く中…マッサージ効果の気持ち良さと密着から起こる快楽とが入り交じり、不思議な気持ち良さが次から次へとやってきます。


    そして…最後はお互い予想もしなかった快感を覚えながら時間を迎えましたよ。
    暫しボーッとしちゃいましたね(´>∀<`)ゝ

    彼女にこんなに凄い技を伝授した講師の方にも感謝ですねぇ🙇‍♀️
    しかし一度の講習でここまでモノにしてるとは…彼女の学習能力にも改めて感心です。

    この先、自分なりのアレンジも加えながら今回の技を応用しての他のサービスにも活かして来ることでしょう。
    これはこれからも楽しみですぞ!

    本日も最高の時間をありがとう👍
    再訪を約束して解散となりました。


    ありがとうございました
    (ㅅ´꒳` )