新規会員登録 マイページ
たつや

たつやさんの口コミ一覧 - 1件

  • 5

    北海道帰る前にまたいきます!

    本日の15時の枠で予約した者です。
    ルックスやサービスはもちろんのこと、初めての予約だけど気兼ねなく話すことができました!

    明日にでもまた予約を取りたいくらい虜になっています。笑
    北海道に帰省する前にまた予約を取りたいと思います。予約とれたらまた一緒に楽しみましょう!