新規会員登録 マイページ
HIRO

HIROさんの口コミ一覧 - 6件

  • 5

    最高の時間を過ごせました

    本日デビューのお姫様
    一緒にいるだけで、とても楽しい気持ちになる、そんなお姫様です。
    かわいい表情と妖艶な表情を兼ね備え、そしてナイスバディ。
    また次回、会えるのが楽しみです。
  • 5

    癒しの時間をありがとう

    2度目ましてのリリスさん、今回もありがとう😊
    デビュー日にお会いしてから、短いスパンでまた会うことができて嬉しかったです。
    毎回、リラックスできる雰囲気作りをしてくれて、今回は出張帰りの疲れた身体と心を癒してもらいました。

    リリスさんは無邪気さと妖艶さを兼ね備えたお姫様。
    私は、お顔、姿、おしゃべりしてる時などなど、リリスさんの全てにハマってます。
    出会えたことに感謝です⤴️

    また会いに行くから、その時も楽しくイチャイチャできるのを楽しみにしてます☺️
  • 5

    素敵で最高なお姫様

    本日、3度目まして。
    顔を合わせると素敵な笑顔でお出迎えしてくれるので、期待が膨らみまくります⤴️
    今日は11月限定の衣装に身を包んだリリスさん。デートで待ち合わせしたかのように小走りで近づいてきてくれて、それがとてもかわいくて、すぐに抱きしめちゃいました😅
    お部屋について、ゆっくりお話しをしたり、楽しくイチャついたりしてると、お時間があっという間に過ぎてしまい…
    時間ってこんなに早く過ぎるのかと思えるほど、時間を忘れて、充実した時を過ごせました。
    今日もたくさん癒してくれて、楽しくて素敵な時間をありがとー😆
    また会えるの楽しみにしてるね👋
  • 5

    極上の体験🥰

    またリリスさんにお会いしたくて、本日行ってきました。
    ホッとして癒され気持ちが和む、そんな雰囲気を作りだすリリスさん、お会いした時から最後まで楽しくて、ずっと一緒に居たくなる、そんなお姫様です👸
    毎回色々と趣向を凝らしてくれて、私のツボを押さえているリリスさんにハマり、何度もリピートしちゃってます⤴️笑

    今回、いつものイチャイチャプレイにプラスして、リリスさんオススメの[極液]を初体験してきました。
    [極液]の気持ち良さと、じわじわと暖かくなるあの感じ…
    あのままマッサージされてたら、気が遠くなって眠くなってしまうぐらい気持ち良くて、[極液]これはまたお願いしたくなりました。
    きっと皆さんも初の体験に驚くこと間違い無しです👍

    リリスさん、また会いに行くからね🥰
    また一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます😊
  • 5

    今回も最高でした⤴️😃

    リリスさんに会いたくて、またまた会いに行ってきました。
    希望したコスプレに身を包んだリリスさんから熱い抱擁でお出迎えされ、手を繋いでお部屋に行くまでの時間さえも愛しい時間でした🤝
    お部屋に着いてからは、会った時の2人だけのお約束ごとから始まり、GWやお休み中などの会話やイチャイチャなどしたりして、笑いのある楽しく癒される時間を過ごさせてもらいました。
    リリスさんとの時間はいつも最高なんですが、今回はこれまでよりもさらに濃厚で特別な時間となって、自分史上、最高を超えた体験ができ、身も心もリリス沼にどっぷりハマった、そんな時間でした。
    こんなに可愛くてグラマー、そして気遣いもできてえっちなリリスさんの沼に、皆さんも一緒にハマってみませんか?笑

    今度はメンズエステや、また極液をお願いしたいと思ってます。
    りりちゃん、また会いに行くからね👋😆

    スタッフの皆さんの気遣いにも感謝しています。またよろしくお願いします。
  • 5

    一目見て虜に😍

    今回、初めて日和さんにお会いしに行ってきました。
    目がクリッとした可愛いお顔立ちの日和さん、お会いした瞬間に一目で虜になりました。
    イチャイチャしてる時は大胆、お話ししてる時は可愛らしさ全開、可愛いのにナイスバディそんな日和さんに終始メロメロでした。
    それにしても時間が経つの早かったなぁ…
    もっと一緒に居たかったって思わせる、そんな子です🥰
    笑顔がかわいい日和さん、またすぐにでも会いたくなっちゃいます。

    ひよちゃん、また会いに行くからね〜👋