川崎ソープランド カンカン娘ネオ 朝倉 口コミ

新規会員登録 マイページ

朝倉さんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    甘やかせ上手でした

    初めてお会いしましたが、とても楽しめました。
    密着しながら攻めてほしいという私の希望に対してプレイ内容を提案してくださいました。また終わりがけにはお願いしてマッサージもしてもらいましたがとても気持ちよかったです。
    スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。
  • 5

    正統派美人の朝倉さん。所謂港区系女子よりも大和撫子のほうが好みの方にはおすすめです。

    はじめて利用しましたが、とてもよかったです。90分コースでしたが、会話が苦手な自分でも問題なく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。1回戦はベッド、2回戦はマ○トでしたが、テクニックのお陰かインターバルも開けず復活しました。特にフ○ラは今までで一番良かったと感じています。男の潮吹きなど体験したことがなかったこともできて大満足です。
  • 5

    女性主導の“甘サド”プレイをソープで

    女性主導の“甘サド”プレイを味わってみたくて訪問しました。私はSもMも両方いける体質ですが、今日は責められたい気分なことをお伝えして、後はお任せでお願いしました。

    焦らしプレイや甘やかし快楽責めで、こちらの好みや反応をじっくり見ながら、見えないキャッチボールを重ねて優しく追い込んでくれたので、安心して快楽に身を委ねることが出来ました。

    甘サドなテクニックを持った痴女な才女です。男の○吹きもオーダーできます。本当に楽しくリラックスもできた90分でした。きっと、ハードなMな方もソフトなMな方も両方楽しめると思います。
  • 5

    甘えたい方はぜひ

    程よくリードしてくれるSっ気のある雰囲気が心地よく、90分が本当にあっという間でした。
    特に印象的だったのは、マットでの施術の心地よさ。
    流れも丁寧で安心して任せられるし、こちらの反応を見ながら進めるテクニックの高さにとても満たされました。
    受身の方や、甘えたい方にもぜひおすすめしたい嬢です。
    「またお願いしたい」と素直に思えるほど、良い時間を過ごせました。
  • 5

    とにかく甘やかされたい方におすすめ

    程よくリードしてくれるSっ気のある雰囲気が心地よくて、90分が本当にあっという間でした。
    特に印象的だったのは、マットでの施術の心地よさ。
    流れも丁寧で安心して任せられるし、こちらの反応を見ながら進めるテクニックの高さに満たされました。
    受身の方や、甘えたい方にもぜひおすすめしたい嬢です。
    「またお願いしたい」と素直に思えるほど、良い時間を過ごせました。