川崎ソープランド 金瓶梅 咲茉 口コミ

新規会員登録 マイページ

咲茉さんの口コミ一覧 - 9件

  • 5

    献身的なサービスで夢心地

    えまさんは当日に宣材写真の撮影があってお疲れのところ、献身的なサービス対応で夢心地の時間を過ごせました。
    宣材写真を少し、見せてもらいました。クリスマス用とお正月用に撮った写真は笑顔が素敵でモデルさんのようでした。宣材写真が公開されることが楽しみです。
    えまさんと峠の釜めしの弁当とフルーツタルトを一緒に食べて、いろいろな話もできて、最高に楽しかったです。
  • 5

    一緒に居ると最高に楽しいです

    えまさんと一緒に居ると最高に楽しくて、夢のような時間を過ごせました。
    最初にえっちをして、それから、二人で定番の弁当を食べました。
    えまさんはルックスが良くて、スタイルも抜群に良いと思います。
    欠点ではありませんが、歩く時に偉そうに見えるオーラが出てしまう特徴があります。つま先が外側に向いた歩き方をします。
    歩き方は小さい頃からバレエをやっていた名残りのようです。
    えまさんが卒業するまで応援したいと思っています。
  • 5

    メロメロになります😆

    咲茉ちゃんの可愛さと楽しい時間を過ごさせて頂きいやされているリピーターです😌
    可愛さは定評どおりで最近は大人っぽいしぐさや時折みせる色っぽさがたまらないほど綺麗です。サービスの方も一生懸命で愛情たっぷりの可愛さに惚れ惚れします😆
    特に私みたいなおじさんはメロメロになりますよ😍
  • 5

    素敵な女性です

    咲茉さんに出会ってリピーターになっています
    いつも笑顔で楽しく、スタイルもプレイも抜群で楽しい時間を過ごしています
  • 5

    最高でした

    ただ一言、最高でした。
    可愛さが最高。
    スタイルが最高。
    だから、興奮が最高。
    そして、気遣いが最高。
    結論。気持ちよさが最高。
    最高の1日がスタートしました。
  • 5

    とにかく話しやすい!

    ここに来たからああいうことはもちろんするのですが、知見が広い方です。

    上手く言えませんが、ああいうことも、真面目な会話もものすごく楽しく、ホスピタリティしっかりされてて、人間的に素晴らしい方です!
  • 5

    衝撃的‼️

    出会った瞬間から可愛いの一言。
    峰不二子ちゃんを思わせるプロポーション!
    終始笑顔可愛くて楽しく気持ちのいい時間を過ごせました。
    また会いたくなるほどです。
    咲茉ちゃんの世界素晴らしいです。
  • 5

    また会いにきます

    前回初めてお会いしてキョーレツなインパクトを与えてくれた咲莉さん
    今月またお会いしたくなり暑い中訪問、相変わらずの笑顔での出迎えで一瞬に癒されてしまいました
    スタイルは言うまでもなく抜群でプレイもそんなとこも攻めるのと思いテンションが上がり、こちらもいろんなところを攻めさせてもらい時間いっぱい堪能させていただきました。帰り際も可愛い言葉をいただき1日がんばろって気持ちにさせてくれ大満足な時間でした、ホントおすすめですよ
  • 5

    恋してしまいました

    HPを見てデビュー日に予約しました。
    ひと目可愛いかったので予約したのですが、会ってみると予想以上に可愛らしい娘で思わずガッツポーズをきめました。また会話も終始弾みこんなに会話が楽しい嬢は初めてでした。プロポーションも素晴らしいもので、バストの形や柔らかさ、腰からヒップのラインなどに私もビンビンに反応してしまい色々要求してしまいましたが嫌な顔せず対応してくれて楽しい時間はあっと言うまに終わってしまいました。今年最高の出会いになりました。おすすめです