川崎ソープランド カンカン娘ネオ 霜月 口コミ

新規会員登録 マイページ

霜月さんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    夢見てたコスプレプレイ

    妹系で甘えん坊!萌える事間違い無しです。
    コスプレさせたら右に出るものはいませんね…
    顔もブログのまんまで、バッチリ可愛いんですが、所作も可愛いくて惚れました。
    あと、かなりのアニオタな僕ですが、霜月ちゃんもかなりのオタクで!話がめっちゃ盛り上がり、気が合いました♪
    可愛らしいお顔なのに脱いだらエロいカラダ…
    Fカップの胸も迫力すっごーい…
    エロいことをたくさんして、さらに大好きになっちゃいました♡
    またあそぼーね!
  • 5

    密着マッサージが破壊力ヤバい

    妹系のカワイイ女の子に目の無いボクは
    ああっ!この子はすごくイケてるな!!と一目惚れでした。
    いやあ。妹系の良さって見た目じゃなくて中身なんですよね~。
    気兼ねなく密着されてドキドキ。この距離感がとてもイイんですよ!
    そして霜ちゃんを一番感じられたのが限定マッサージでしたね~。
    スリムで小柄な女の子ボディの重みと感触が心地よくて
    セクシーなフェロモンの香りと息遣いにコーフンしちゃいました!!
    カワイくエロいボクの妹ちゃん。忘れられないプレイでヨカッタです^^
  • 5

    コミュ障陰キャでも幸せにしてくれる 女神みたいな子

    社会人になってから女性と関わる機会が無く、特に同年代の女性とは緊張してまともに話せないぐらいのコミュ障陰キャの自分でも幸せな時間を過ごせました!
    人生でこの子以上に女性と楽しく話せたことは無いです!
    可愛いし、優しいし、スタイル抜群!最高!
    楽しくて甘々な時間はあっという間でどんどん虜になりました…
    自分と同じ陰キャの皆様、陰キャでもソープは楽しめるんです!
  • 5

    霜月さんでコミュ障克服

    私みたいな女性苦手意識が強くて、、お店の子としか、いやお店の子とすらまともにコミュニケーションを取れないコミュ障男は風俗マニアには少なくないと思うんです。
    モテたら普通にガールズハントできますし(涙)
    そんな折り紙つきの人見知りの私でもなぜか自然と話せてしまうのが霜月さん。
    ほんと美人なのに全く気取らなくて、優しくて。
    明るくて、面白くて、話しやすい方なんです。
    いろいろ風俗行ってきましたが、いわゆる「自然な恋人感」「イチャイチャ感」というのは霜月さんで初めて心から実感できたかなと思います。
    自分にとって唯一無二の女神様です。
    これからも一途に激推しさせていただきます!!!
  • 5

    かわいいだけじゃない!

    お写真の通りの美人さんでした。
    吉原とかにはいないタイプの染まりすぎていない感じがすごくよかったです。
    お肌ももちもちスベスベで抱き心地も抜群。
    ただ可愛いだけじゃないのが彼女のポイント。
    ホスピタリティ溢れるおもてなしプレイのあとは…「霜ちゃん限定マッサージ」を楽しませてもらえました。
    このマッサージがすごいんです。気持ちいいし、え〇ちだし。。笑
    気づいたら2回戦いっちゃってましたね。笑笑
    あのマッサージは男を元気にしますよ(色んな意味で笑)
    ほんと、可愛いだけじゃない子です。最高でした。
  • 5

    写真より可愛かったです!

    実物がすごく可愛かったです!
    プレイ内容を色々ときいてくれて、サービスも最高でした!
  • 5

    めちゃくちゃかわいい😍

    最初から明るく接客してくれて
    楽しめました。
    話も上手でこれから人気がでると予約が
    なかなかできなくなりそうで心配。
    楽しい時間をありがとう。、
  • 5

    霜月さんは可愛さも雰囲気もサービスも素晴らしい女の子様です!

    カンカン娘さんには何度か行ってますが、今回初めて霜月さんを指名しました!

    ブログや写真で見た通り、終始可愛くてスタイルも最高、90分が秒で通り過ぎて行きました!

    人見知りは若干あるけれど、慣れたらいちゃいちゃスタイルでしたし、

    トークについてもアニメ好きだったので、アニメについて語りつつ遊びたい!

    と思う殿方は会ってほしいです!

    あと2輪車初めたらしいので、こちらも是非!
  • 5

    この子となら絶対に幸せな時間になる!

    初めてのソープで緊張してる私でも幸せになれる接客で最高でした!
    可愛いし、スタイル抜群、甘い声、全てに心も身体も大満足!ドスケベボディな子と兎に角イチャイチャしたい!って人にオススメな子です!
  • 5

    ハマるの確定、可愛さトップレベル

    写真の通りリアルにアニメから出てきたのか?ってくらい可愛くて、Fカップも本物でした!!!
    コスプレさせたら右に出る者はいないくらい似合っててバリ可愛い!!!

    シャワーを終え、ベッドで彼女がくるのを待ち、ベッドに入るやいなやすぐにエ〇ティックな手つきで密着!
    若いからかオ〇パイ、肌、弾力がすごい。

    なかなか出会えない希少価値な女の子だと思います。
    だだ、一度あったら間違いなくハマるので心の準備は必要です(笑)
  • 5

    最カワ・プリンセスにハマります

    ルックスはご覧の通り、最高ランクにグンバツちゃん!スタイルもBQBで、密着した肌質も若さ溢れるハリと瑞々しさ。プレイ中もイチャイチャ楽しめる子で、最強三拍子が揃ったお姫様です。
    サービスも良く入浴中のイチャラブキスはもちろん、パ〇ズリまでシテくれるエ〇っぷり!なんでも勃起したム〇コを前にしたら、我慢できなかったそうで(笑)
    男としてこれほど嬉しいエ〇っ娘はいませんね!!
    ア〇コの具合も一級品で、一回出しただけでは収まりがつきませんでした……!
    感度も良好で可愛い喘ぎ声が、更に興奮を駆り立てる!
  • 5

    お〇ぱいちゃんのご奉仕スゴかった

    ベビーフェイスでメチャ可愛いけど、お〇ぱいは巨乳とかいうスゴイ破壊力の娘さんでしたね(汗)
    接客での距離感が近いので、このお〇ぱいを間近で体験できる。もうこれだけでシアワセな気持ちになってきちゃいますねぇ。
    でもそれだけでは終わらない。彼女からのおっぱいご奉仕攻撃が!
    受け身なタイプかな?と最初思ってましたが、結構大胆でしたね。お〇ぱいをそんなに押し付けるならこうだ!とモミモミのお返ししちゃいました。
    イチャイチャ楽しいお〇ぱいちゃん。また逢いたくなってきますね。
  • 5

    リピ即確定するレベルの女の子

    最初ロリ系美少女と思ったんですが、ちょいギャルのお姉さんという印象もあった、両方が楽しめるお嬢さんでしたね。
    ノリも良く楽しくプレイができるし、真面目に一生懸命してくれるし、これで満足しないわけがないです。
    特にお◯◯この◯は、かなりの名◯で、あっという間に搾り取ってきます(笑)
    ◯◯◯スをする人はマジで覚悟してください!
    油断すると秒殺レベルで持っていかれますんで(笑)
    リピして、今後はもっと長く名◯を楽しみたいって僕は思っています!!
  • 5

    あざとカワイイ、ツインテ美少女に惚れそうになった件

    来ましたよ、はい。コンカフェ系ツインテール美少女、しもつきちゃん。
    正直、写真詐欺の可能性も覚悟してたんだけど、ドア開いた瞬間、心の中でガッツポーズ。
    「写真のまんまやん!!」
    いやね、最近加工で盛りまくった写真に騙されることも多いじゃないですか。
    でもしもつきちゃんはガチ。マジでそのまんまのビジュアル。
    ツインテール、ちょい猫っぽい目元、色白美肌…ザ・あざとかわいい系ってやつですよ。
    接客スタイルがまた絶妙。
    距離感近めの甘えん坊接客が刺さりまくり。
    Fカップも圧巻。メリハリのあるスタイルで、触り心地も抜群。
    完璧なビジュアルの美少女と甘々な時間を堪能して、満足感しかなかったです。
    月並みですが、言わせてください。最高!!
  • 5

    幸せな時間でした。

    容姿、プレイ、トーク、全てがマッチして満足した時間を過ごすことができました。機会があればまた指名させていただきたいと思います。