川崎ソープランド 金瓶梅 友梨 口コミ

新規会員登録 マイページ

友梨さんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    変わらず可愛い

    いつもとちょっと雰囲気が違うと感じたところも種明かししてくれて納得。毎回のことですがいつも可愛いです!こちらがこれしてほしいと思うタイミングで勝手にそうなっているので、テクニックもタイミングも全て完璧です!最後の最後までしっかり搾り取られて大満足でした!
  • 5

    本当に可愛かった

    初めての予約してどんな子かと思ったけどめっちゃ可愛くて選んでよかったなぁと思いました。接客態度も文句なし。初めから最後まで可愛くてたまらない時間でした。本当に楽しかったありがとうございます。
  • 5

    かわいいしか言えなくなる

    少し間が空いた友梨さん。
    回数を重ねるごとに増すそのお顔の良さに、かわいいしか言えなくなります。本当にずっと言ってる。
    今回着ていただいたお衣装も非常に似合っていて、友梨さんのためにつくられたお衣装なのか??と思うほどでした。
    それ故に、先月お会いするタイミングを逸してしまったのが悔やまれます...。

    どんなお仕事でも慣れてくると粗さが出てしまうものですが、全くそんなことを感じさせない丁寧な所作でこちらの気持ちを汲んでくださるので、私も見習わなければと頭が下がります。
    むしろ、お話した内容を事細かに覚えていてくれ、まるで前回の続きを過ごさせてくれているような、心地よい時間を過ごさせてくれました。
    とても頭がいい方なんだなあと思います。このお顔とお人柄で頭もいいなんて、二物も三物も与えられすぎです。ずるい。

    今回も心も身体も満たされる時間をつくってくれて、ありがとうございました。
    これから繁忙期に差し掛かるそうなので、タイミングが合えば年内にまたお会いしたいなと思います。
  • 5

    可愛い

    いつもの可愛さ、制服がよく似合います。背が高い子が好みで友梨ちゃんもそうなのですが、あまりの可愛さにそのことを忘れてしまいます…(笑)
    今更ながらずっとしてみたかったことをお願いしましたが、どれも受け入れてくれて最後の最後まで大満足でした!最初から最後までずーっと濃厚な時間、ありがとうございました!
  • 5

    最高

    いつもの雰囲気に戻ってもとても可愛く制服もよく似合っています。何度会っても階段を登って再会するとやっぱり可愛い!と改めて思います。

    ずっとお相手していただいているので、どうしたらいいのかよくわかってるよとのことで細かい微妙なところまで調整してくれて、その匙加減がぴったりです!

    さっきまで普通にお話して色んなお話や考えを聞いていたのに、始まった途端に別人のようになって、また戻って…の繰り返し。雰囲気の変化を作り出せるところも魅力です。
  • 5

    いつも以上に…

    短期間で元に戻ってしまったようですが、久々明るい髪色でよく似合っています。明るめ期間はいつも一瞬なのでいつ来るかわからないのでこの期間を逃さないようにと思います(笑)
    元々スタイルがいいのに以前よりさらに引き締まっており、さらにこの日はいつも以上に激しめで見た目の雰囲気やお話している時間との差が大きく興奮しました!しっかり搾り取られた感がすごかったです!何度遊んでも可愛いので満足度高いです!
  • 5

    2輪車でお世話になりました。 最高の体験になりました。

    莉杏さんとの2輪車でお世話になりました。

    受け身100%でお願いしたので、2人からの言葉責め、カラダ攻めを最初から最後まで堪能できました。

    色白のカラダに柔らかいクチビルで、存分に気持ち良くさせてもらいましたよ。

    初めての2輪車でしたが、最高の体験になりました。
  • 5

    やっぱり推せます

    繁忙期の仕事から逃げるように、癒しを求めてお会いしてきました。
    2度目の友梨さん。今回は月替わりのお衣装でお出迎えをしていただきました。
    正直、コスプレの癖はないのですが、友梨さんくらい超ビジュが良い方に着ていただくとこんなにもいいものなんだ...と眼福です。
    月替わりで素敵なお姿を拝ませていただけるなんて、それだけで毎月お会いしたくなる理由になってしまいます。

    前回お会いした時に「髪を下した方が好き」と言ったのも覚えていてくれ、とてもキュンでした。
    こういったお心遣いに、友梨さんのお人柄が出ているなあって思います。

    合間のお話は楽しいし、良すぎるお顔は見ているだけで癒されるし、今回も時間が経つのが秒でした。
    前回と同じ、むしろ前回以上に身も心も満たしていただいたので、これでお仕事もがんばれます。(がんばれない)

    やっぱり推せるなあって再認識した時間でした。
    またお仕事が落ち着いたら、お会いしに行きたいと思います。
    今回もお会いしてくれて、ありがとうございました。
  • 5

    ルックスもサービスも最高でした

    本当に最高でした。
    ホームページ写真のルックスが私の好みだったので、予約指名させていただきまたした。
    ルックスは写真以上、サービスは完璧、接し方はやさしく、会話も楽して、まるで恋人と過ごしているような最高の時間でした。また、行きたいと思います。
  • 5

    推しができてしまいました

    横浜で予定があったので、足を延ばして川崎へ。
    お顔がとても刺さった友梨さんにお会いをしてきました。

    予約時のレスポンスが非常に早く、お会いする前から好印象を持っていましたが、実際にお会いして印象が爆上がりしました。
    この方はお写真で損をしているなって思うくらいお顔がいいです。ビジュ良過ぎます。
    スタイルやお肌の美しさにも日頃の積み重ねが伺え、見ているだけで癒される存在でした。
    あととにかくお顔がいいです。本当に良過ぎる。

    ビジュアルだけではなく、サービスも一級品でした。
    距離の詰め方がお上手で、こちらの気持ちを察しながら接してくださる彼女の様子は、普段の日常を忘れさせてくれます。
    心も身体も満たしてくれるしあわせな110分でした。これを書いている今も余韻がエグいです。

    惜しむらくは、ハイトーン時代に出会えなかったこと...。
    でも今回の一件で黒髪清楚系に推し変しそうです。推せます。

    出会ってくれてありがとうございました。
  • 5

    居心地がいい

    自分の素が自然と出てしまう。
    時間が経つのが早く、空間作りが上手いなーと。
    友梨さんの性格の良さが出ているんだなーと来るたびにつくづく思います。
    プレイ内容も申し分なくいつも楽しんでます!
  • 5

    期間限定の…

    髪色明るくして金髪だよと事前に聞いていたので今まで見たことない姿が楽しみでした。お会いしてみるといつもと違う雰囲気でしたが、似合っててやっぱり可愛い!!見た目は違ってもプレイはいつもと同じで安心、さらに今回は久々に色々なこともしてもらえて大満足でした。早番のランクインおめでとう!
  • 5

    欲は湧き上がってくるもの、意思ではない。

    2回目です。前回は初めての嬢、初めての客と言う事で、お互い探り合いの妙な緊張感🤭から始まりましたが(私だけ?)、お店出る頃には「とっても、いい子だったなぁ🥰」と言う事で、今回リピート💓

    とても話しやすく、性格の良さが伝わってきて、距離が縮まっている(多分)と感じます。何度会っても目を奪われる可愛いさ、モデル並みのスタイル、天性の愛嬌は惚れ惚れします。

    相手への気遣いは、「心は見えないけれど心づかいは見える、思いは見えないけれど思いやりは誰にでも見える」というCMで有名な詩人の名言を彷彿させてくれるもの。プレイは、キーワードを並べると、長い脚、だいしゅきホールド、密着度高め、感度も高め、だから満足度も高め!!🥰

    ランキング入りも当然かと。
    出会えたことに感謝です。
  • 5

    どうしてほしいか全てわかっています

    毎回のことですが、今日もばっちり可愛い友梨ちゃんでした!
    長いお付き合いなので、どうしてほしいか、どんなペースが良いのか全て把握されてしまっている様子で、次のお誘いのタイミングや誘い方も完璧です!
    しっかり抱きしめてくれるので、大好きな気持ちが高まります!
  • 5

    それでも良いと思える子に出会えるのは幸運だと思う

    キレカワで品があり清楚系の友梨さん。ビジュアル、スタイルの良さは既に言い尽くされているかと思います。

    私からここでお伝えしたい彼女のポイントは以下の3つ。
     ①感度高い振る舞い
     ②めくるめくリクエストへの応対
     ③取り込み中も可愛い

    冒頭のタイトルは、久しぶりに心地良い気怠さと充足感に包まれてのお店からの帰り道に、ふと思いついたフレーズ。

    また来るね!💕