新規会員登録 マイページ

柏木さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    キラッキラな元気姫

    新人🔰の柏木チャンにお会いしました🎶
    えっ!◯道グループにいるんじゃあない⁉️と思ってしまうような可愛いお顔。それに声もかわいい😍キラッキラオーラ✨が凄く、もうドッキドキ💓がとまりませんでした。
    服を脱ぐとまた凄く、形の良い張りのある◯ッパイに世界遺産級(笑)に美しいお◯りにビックリ🙀‼️
    プ◯イになると◯ッチな顔に豹変し、あんなことやこんな事まで…
    Mットはまだ修行中とのことでしたが、キャッチフレーズにあるようなふわもちボディにぬるぬるが絡み、とても気持ちよかったです。🤤
    物腰しが低く、会話も楽しく一緒にいてとても癒され、楽しい時間を過ごしました。応援したくなる女の子です♪🤗
  • 5

    清楚系お嬢様の雰囲気だけど情熱的だし気配りもできるし…

    写真の雰囲気は清楚なお嬢様という感じの柏木さん。実際にお会いしたらイメージそのまま…お話をすると育ちの良さも感じられる方です。
    スタイルも抜群で色白なお肌は眩しい限り。触り心地も吸い付くようで…密着していると幸せな気分に浸れます。そんな彼女ですが、ただおっとりしたお嬢様というだけではなくプレイの方は情熱的なところもあったり、こちらの希望を伝えないところまで察して積極性を示してくれたり…色々な面を見せてくれるので楽しい時間を過ごせました。
    プレイ以外の細かいところにも気遣いが出来る方なので…おっとりとしたお嬢様的な面もあるし、しっかりとしたお姉さん的な面もあるので…色々な癒しを与えてくれる方だと思います。

    今回は120分の比較的長めの時間でお願いをしたのですが、それは大正解だったと思います。また癒されに来ます。