新規会員登録 マイページ

愛倫さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    遠くて近い都会のオアシス

    1年ほど前に出張の合間に愛倫さんのとこに伺って以来、出張の度に定期的に伺っております。彼女の接客サービスは、ビジネスライクでなくまるで彼女の部屋に来たかのようにアットホームで癒されます。一方で時に小悪魔的なプレイもあり、絶叫しちゃうほど新鮮さの連続です。

    モザイクで隠れていますが、金瓶梅の中でもかなりの美人さんで愛嬌も備え、スレンダー系が好みの方にはたまらないでしょう。外出でお食事にお付き合いいただいたこともあるのですが彼女の食に対する教養の深さと外出で垣間見える天真爛漫さには惚れ惚れしてしまいます。

    私は地方に在住し川崎は地理的には遠いですが、それでも通ってしまうのは彼女のお人柄と美貌によるところで、日常の喧騒を忘れさせてくれるまさに都会のオアシスです。

    お気に隠しという言葉がありますがまさにお気に隠しをしたいところですが日頃の感謝を込め口コミを書きました。また訪問の際はよろしくお願いいたします。

    ps.お店のスタッフの皆様のもいつもそのプロ意識の高さにも感謝いたします。
  • 5

    ▫️美貌・美形そして楽しい人

    この度愛倫さんを往訪。今回復帰で早速予約😄
     最初きっかけは、【モザイクを貫通する美貌】というコメントを拝見し当時ランカーの愛倫さんを往訪。期待を超えてました。
     今回数ヶ月ぶりですが、やっぱり素敵な笑顔と美人でスレンダーな彼女がお迎え♪
    愛倫さんはチャイナドレスの上からでもわかりますが、服を脱ぐと更にスタイル抜群。お肌は白くすべすべ、お尻も胸も最高😆お顔や髪も綺麗😍 何より会話が楽しい。接客は恋人では?と錯覚します。
     泡経験は過去数回ですが今まで十分に満足した事は無いのですが、人生1度だけ高級店を経験と決断、愛倫さんに会って人生が変わった。お値段以上の満足度ですよ。
    ありがとう。また伺います☺️