新規会員登録 マイページ

美波さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    素敵な美波さんでした

    祝日ということで前もって姫予約を取りお伺いしました。

    前のお店でお名前は存じ上げていたものの、今回が初の訪問だったのですが、明るく健康的な笑顔、抜群のトークスキル、もっちもちのお肌、献身的なプレイ等々、どれを取ってもこれまでの一番と思える素敵な女性でした。
    初めての○ット、そしてオイルマッサージもエロさを十二分に堪能できました。

    美波さんのメッセージにある、
    「絶対後悔させません。」
    この言葉が噓偽りないことを確かめることができ、
    満足感、幸福感とともにまた伺いたいなと思いながら帰途につきました。

    改めてありがとうございました。
    次回も何卒宜しくお願い致します。
  • 5

    明るく楽しい時間でした。こんなに凛として美しい人が?…これ程のユーモアセンス?というギャップ萌えも…

    訪問日は2月2日、前日より10度近く寒い日だったのですが、対面後すぐに美波さんは「寒くなかったですか?手、冷たくなってませんか?あたためますよ」と、ご自身の胸元で私の両手をギュッと握ってくれました。
    そのまま手をギュッと握りながらお部屋に案内してくれたのは彼女のあたたかい気遣いなのでしょう。

    お部屋に入ってからも…こちらが何をしたいのかな?ということを察しながらプレイとトークの配分をしてくれる気遣いを見せてくれました。

    トークスキルは最高…景品表示法では広告等で最高とか最大という言葉を使うためには厳しい規定があるので、多くの広告で最高級とか最大級とという表示になるのだそうですが…美波さんのトークは最高です。
    楽しくてあっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。

    プレイの方もトークに全く劣らずです。こちらの心をとらえて放さず…多分それはプレイの最中に時々恋人つなぎで手を握っていてくれるから…身も心も通じ合ってるな…と感じさせてくれるのだと思います…

    もし機会があるのなら…二枠予約をして一枠は完全にトーク、一枠は完全にプレイという時間を過ごしてもイイなぁ…という思いに至ってしまいましたよ。
    いつか実現したいんだけど…

    そうそう…最後に…美波さんのオイルマッサージは絶対に一度はオーダーするべき…身も心もほぐれますよ(とろけますよかな?)。