新規会員登録 マイページ

モカさんの口コミ一覧 - 4件

  • 4.5

    今回で3回目ですが出勤時間の前倒し等をしてくれたのでまた行きたいです

    ゴルフの後や麻雀の後に行って疲れ果ててるにも関わらずいつも優しく対応してくれるので癒されます
    後、普通のマッサージも上手なので心身共にリフレッシュ出来ます
  • 5

    おじさんのつまらない話でも苦にせず良く聞いてくれて優しい方です。疲れた心も体も元気いっぱいにしてくれました。 イベントに応じてのコスプレも良かったです

    おじさんのつまらない話でも苦にせず良く聞いてくれて優しい方です。疲れた心も体も元気いっぱいにしてくれました。
    イベントに応じてのコスプレも良かったです
  • 5

    可愛いくて、優しくて、フレンドリーだげど程よく丁寧。接客は完璧。 人気姫になってしまったら、予約取れなくなるのが心配です。でも、優しくて、可愛い人だからしかたないかな~

    おじさんのつまらない話でも苦にせず良く聞いてくれて優しい方です。疲れた心も体も元気いっぱいにしてくれました。
    イベントに応じてのコスプレも良かったです。
  • 5

    正直投稿するか迷いましたが

    正直言うとこの口コミ書くか迷いました。

    所謂”オニキ姫隠し”したい葛藤もありました。絶対すぐ人気姫、予約困難姫になるだろうと思いましたし、でも一方で人気出て今回のこの姫を喜ばせたいという想いが勝りました。

    当店はコロナ禍依頼数年振りに来店となります。新装改店してからは初かと思います。

    随分と久しぶりなのでパネ選びをしようかと思いましたが、せっかくならゼロから新人さんから発掘!と思い、HPで出勤日2日目の新人モカさんを見つけ、たまたま以前のカノジョとお顔が似ていたのもあり 笑、指名予約して来店しました。

    ■スタッフさん
     さすがTGグループ店。受付・待機室案内まで隙が無く完璧です。ちょっと優雅なおもてなし、会員制サロンの客みたいな感じを味わえます。
    ■店内、内装
     一言ゴージャス。こんな豪華で綺麗にしている店は千葉栄でありますかね?改装して余計良くなったのかもしれません。
    ■モカさん
     冗談ではなく、実物>写真パネル です。背が高めで、美女というより可愛い系でしょうか。特に笑顔がとてもチャーミングです。実年齢は知りませんが、ぶっちゃけ見た目かなり若いです!印象は、ややおっとり系、いやし系です。割とお話し好きのフレンドリーな女のコと感じました。ヒップとバストは大きいですがスレンダーですね。
    ■プレイ内容
    120分。王道の所謂フルセットです。個人的にはあの広い浴槽でイチャイチャがプレイが好みでした。脱衣から入浴、以後そのまま1回戦、そして入浴後の最終戦まで、こちらのわがまま、好みを丁寧且つナチュラルにヒアリングしてくれて、全応対してくれます。つまり、SでもMでもどっちでもOK。正直、85分・90分でコレ足りるのでしょうか?!
    また、全体的通してあたかも恋人だったかのように、「接近・展開・連続」(某有名大学ラグビー戦術名言) 攻撃してくるので、恋プ気分を満喫したい方には超おススメです。一歩間違うと恋に堕ちそうに、、、あぶない、あぶない 苦笑。だから、オキニ隠ししたかった、口コミ投稿するか迷いました。

    是非体験・体感してみてください!オススメですよ。

    モカちゃん、ありがとう。とても楽しかったです!
    また遊びに癒されに行きます!