新規会員登録 マイページ

こゆきさんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    こゆきさん、早速リピートしてしまいました!

    先日のこゆきさんとの出会いが素晴らしかったので、僕としては異例のわずか5日後にまたこゆきさんに再訪してしまいました。

    なにしろすべてが可愛いのです。受付を済ませカーテン越しに顔合わせするときの小柄でかわいいこゆきさん、笑顔で迎えてくれる表情、来てくれてありがとうとあいさつしてくれる声、洗い場でのふれあい、先に入った湯船から見る、いろいろ準備してくれているときの横顔…お会いしてから繰り広げられるひとつひとつのシーンが、「いちいち、かわいい」のです。

    ベッドに移動してからは、そんなかわいいこゆきさんと密着して…かわいい顔を間近に近づけて…あんなこと、こんなこと
    もうこれ以上は書けませんね…

    前回の投稿では、「潮吹きはAVの世界と思っていたけど、初体験できました」と書きましたが、今回もそれは盛んでした。こゆきさんのシャワーをたっぷり浴びさせていただきました。

    盛り上がってしまい、前回以上に時間が足りませんでした。次回はちょっと間が空いてしまいますが、今回より長い時間でお願いするつもりです。次回はもう少し、いろいろ話しましょうね🥰🥰🥰❣️
  • 5

    本当にかわいい方です!で、潮?の噂は本当でした!

    実はグランローズさんは4年ぶりぐらいの訪問です。以前オキニの女性がいまして…その方の移籍先について行ったりもしましたが、お互い人生あり。いつかは「最後の日」が来るものです。ちょっぴり傷心していたところ、懐かしいグランローズさんで再び、「ピン」と来る子を発見しました。「そうだ、グランローズへ行ってみよう」。

    かつてさんざん通った川崎駅からの道のり。多少街並みが変わるも、懐かしく。この神社で曲がったなぁ、このコンビニで差し入れ買ったっけ?暑い日寒い日、通った日々のことを懐かしく感じながら、到着。

    グランローズさんの清潔感あるフロントと待合室。感じのいいボーイさんの対応は以前のとおり。清潔なトイレ、懐かしい待合室で呼び出しを待ちます。カーテン越しのご対面も以前のとおり。いや懐かしい。

    そして、いよいよこゆきさんとのご対面。143cmと知ってはいましたが、想像以上に小さく。考えてみれば、女性で150cmでも結構小柄な部類ですよね。160cmと167cmだったらだいぶ印象が違ってくるでしょう。ちょっとイケナイことをしていないか?罪悪感みたいなものも少し感じつつ、お部屋に入りました。

    で、小さいだけじゃなく、半端なくかわいい人でした。先ほどの傷心もどこへやら、この遊びをして10年、あっさり「過去最高」を超えてしまいました。小柄でかわいいこゆきさんをギュッと抱きしめて持ち上げたかったですが、いくらこういうお店とはいえ、いきなり女性に触れるのはいかがなものか。ちょっと遠慮がちな僕はまずは自己紹介や雑談から。

    とはいえ、やっぱりサービス進行(笑)。こゆきさんに催され脱衣を開始、脱いだ服は丁寧にたたんで収納してくれます。そしていよいよこゆきさんの衣装のファスナーを降ろし、次にブラをはずしてと。こんなかわいい人に、そんなことしていいんですか?って感じで、その時既にムスコはピンピン!

    先ほど罪悪感といいましたが、胸は大きくて形もよく、そこはオトナの魅力でした。洗い場で丁寧な洗体、そして入浴。こゆきさんの意向を確かめながら少し攻めると、いい声を上げてくれます。

    そしていよいよベッドへ。いちゃいちゃしながら、あそこをいじらせてもらってると、ビシャっと。
    潮吹きなんて、AVの世界と思っていました。そして体質的にそういう方だったとしても、果たして僕のテクで出るものか?半信半疑でしたが、今回潮吹き初体験できました。

    そのあとはお口のサービスを経て、濃厚接触へ。その途中でも、何度かビシャ!ビシャ!とお潮が…
    最後はこゆきさんのかわいい顔を見ながら、こゆきさんの噴水と僕のフィニッシュが同時でした…

    ちょっと疲労気味でムスコの調子に自信がなく、もしダメだったら素直にごめんねと言おうと覚悟していましたが、こゆきさんの前ではそんな心配は全く無用でした。

    大盛り上がりで、打ち解けたあとは小柄なこゆきさんの全身を持ち上げて、ギュッとハグをしてしまいました。
    お世辞でもリップサービスでもなく、こゆきさんは今までで最高の女性です。
    また近くお邪魔させてもらいます。そして来月には、ラスト枠ロングも楽しみに🥰🥰🥰❣️
  • 5

    最高な潮吹きを体験しました!

    風俗に通いはじめて30年になりますが、こゆきさんのような女性を探し求めていました!
    こゆきさんの持って生まれた体質だと思いますが、嘘偽りのないAVのようなハメ潮を体験出来ました!
    感じてくるとどうしても潮を吹いてしまう体質らしくまだ2回しか訪問出来ておりませんが毎回ベッドはずぶ濡れになります!
    ベタ褒めになってしまいますが、容姿は写真そのままで性格も良く小柄で華奢なわりにエッチに対しても貪欲でこゆきさんに出逢えた事を本当に感謝しております!
    ※潮吹きを早く体験したく、濡れる前から指で中をガシガシ動かして痛がられてしまったので反省しております。こゆきさんごめんなさい🙏