新規会員登録 マイページ

茉白さんの口コミ一覧 - 7件

  • 5

    初めての金瓶梅で、100点超えの女性!!

    初めて金瓶梅を利用させていただきました。吉原や飛田など遊んで来ましたが、言わずもがなNO1の女の子でした。サービスはもちろんのこと、何よりホスピタリティがすごいの一言です。こんな女性と一緒にいられる自分が幸せになりました。そして何より数年ぶりの2回戦が出来た事が奇跡です。この場をかりて、感謝お伝えしたいです。これからさらに人気が出る事と思いますが、しっかり推し活しながら、応援していきたいと思います。
    是非迷われいる方がいらっしゃれば、オススメいたします。私も再びお会いしたいですね。
  • 5

    茉白さん最高だよ♡♡♡

    茉白さんとお会いするのは初めてです。
    今回初めて金瓶梅さんの訪問になるのですが、
    ホームページで茉白さんを見つけ一目惚れしました。予定が合わず何回かマッチングできずに断念して、待ちに待った日でした。
    何日も待った喜びと緊張があり、
    ドキドキが収まらなかったのをまだ覚えいます。対面して緊張が伝わったのか、やさしく声を掛けてくれて嬉しかったです。
    可愛いアイドル顔にメリハリのあるお身体にすごく興奮してしまいました。
    身体を熱くして感じてくれた女神のような茉白さん!
    また次も指名して入りたいと思える女性です。
    人気になって予約が取りにくくなるのは、本望ではありませんが、茉白さんの活躍をこれからも陰ながら応援したいと思います。
    健康に留意されて益々の成長を祈願して、
    口コミとさせて頂きます。
  • 5

    茉白ちゃん最高♡ずっと応援させて下さい。

    茉白ちゃんと会うのは今回で2度目になります。
    1度目は9月のはずでしたがなかなかマッチングせずに流れてしまいました。ですが、諦めきれずに挑戦して12月に3回目のチャンスで入ることが出来たのを未だに鮮明に覚えています。
    12月に入った際は約2ヶ月分の思いもあり、
    ドキドキしてトイレに何回も行ってしまいました。
    実際に茉白さんとお会いして、アイドル系のお顔にメリハリの取れた身体を拝見させて頂いき、とても興奮してしまいました。
    ドキドキして緊張している僕に優しくお声掛けしてくれて、自分のきごちない愛撫にも身体を熱くして、喘いでくれたのは嬉しかったです。
    マ○トも上手で二回戦もすぐに○ってしまい
    次回リベンジさせて頂きたく、今回もお願いした次第です。
    料金自体は安くはないのですが、茉白さんに入ったらそんな事は全く感じません。
    毎日頑張ろってなると思える活力を与えてくれることは僕が保証します。
    競合が多くなって、入りづらくなってしまうのが1番恐れていることですが、茉白さんを応援したい思いで口コミを書かせてもらっています。
    茉白さんこれからもよろしくね。
  • 5

    ☘️アイドル山本◯似満点女子❤️

    本日、寒い中いろいろ気分を変えたくて、遅番マシロさんに予約。初めての方だったので、私も緊張していましたが、ご対面した瞬間、最高の笑顔で、迎えて、くれて、これは表題のアイドルに似てて、これは今日は大当たり🎯とガッツポーズでした。私が好きな
    A○のプレイを説明すると、面白そうと言ってくれて、意気投合しちゃいました。本当に笑顔が可愛く、一生懸命で、ちょっと感動しちゃいました。若くて、色白で、可愛くて言うことなしです。試験の合格発表が出たら、一緒にお祝いする予定で、運気も上がったと確信しています。これからもよろしくお願いします🙇
  • 5

    究極の女神

    はじめましての金瓶梅だったのですが、茉白さんを指名して大正解でした。
    他の方を知っているわけでもないのに、もう茉白さん以外指名する気になれません!
    なぜなら、言い尽くせないほどに彼女は最高だからです!
    まずブログやXの写真をご覧の諸兄に言いたいことは、茉白さんはあなたの想像を超える絶世の美女ということです。
    年齢は下手をすると10代かと見紛うほどの、どこか幼ささえ感じる可愛らしい茉白さん。お声を聞いて二度驚きます。この上なく可愛らしいアイドルボイスに加え、どこか芯の強さを感じるような凛とした素敵なお声。お体の方はまさに彫刻のようなバ◯ト、くびれを始めとした造形美、欠点というものが全く持って見当たりません。
    彼女の素晴らしさは優れすぎた外見だけにとどまりません。その本質は相手への心遣い、思いやりを随所に感じるプレイにあります。こちらのリクエストに笑顔で応えてくれ、私の貧弱なボキャでは女神以外の例えが見つかりません。
    正直なところ、口コミを書くと彼女の人気に更に拍車をかけてしまうかもと考えがよぎりお気に隠しをしたいところなのですが、それ以上に茉白さんのことを応援したいので今キーボードを叩いています。
    これを読む諸兄におかれましては、気持ちは痛いほどわかりますが決して野性的になることなく、宝石を扱うように大切に丁寧に彼女との時間を楽しんでください。そうすればあなたは確実に天国のような時間を過ごせることでしょう。
  • 5

    💯満点だぞ🎵

     初めて口コミします。
    今回でお逢いしたのは2度目なのですが
    1度目の時は30年ぶりのお風呂と言うことで、不安で不安で緊張もしていました。

    でも茉白ちゃんとお話をして、すべて吹き飛んでしまいました。

    それから今回まで過ごした時間は自分にとってとても貴重な宝物になりました。



    ブログを読んでるともう人気急上昇じゃぁないですか。

    やっぱり外見だけではなく、心に触れて もらえるサービスと努力があるからだと思います。

    来月には逢えると思うので頑張って
    予約取るぞっ‼️


    すみません、エ○チの方の感想書かなきゃ
    口コミの意味無かったかな?(反省)
  • 5

    アイドル系のルックスと、天性の人当たりのよさ

    訪問2度目です。1度目はましろさん入店当初、自分自身もこういった場所に慣れていないのが伝わったのか、「緊張してたよね。」と後で言われてしまいました。自分のぎこちない愛撫にも身体を熱くして感じて下さり、嬉しかったです。
    ブログの文面通りの真面目な女の子なので、相手を気持ちよくさせるためにいつも一生懸命です。ましろさんにも心地よくなって欲しいので、リラックスムードを作り出すために最初はお互い自然と他愛ない会話から始めるようになりました。
    ましろさんの魅力は、清楚・美的・初々しさ、そしてとろけるキスの気持ちよさです。声質も漫画のヒロインのような可愛さがあります。
    全方位にささる可愛らしい雰囲気のためにご新規・仲良しさんは多く、予約するなら姫予約が確実です。