新規会員登録 マイページ

神崎さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    スタイル良くて可愛いいのにしっかりサービス

    写真を見る限りは、誰が見ても可愛いし人気あって一杯だろうなと諦めつつ、当日の朝に電話したら朝一番は開いてるということでラッキーでした。フリーのような顔をしつつ、恥ずかしながらずっとチャンスを伺ってたんです。
    お会いしたら単に可愛いだけじゃなかった。可愛い上に身長は低いのにスタイルが良くて、それでチャラチャラしたところは全くなく想像を超えてました。
    90分で洗い場をお願いするのは難しい様に思っていたんですが、余計なお世話でした。お誘い頂いてサッと準備されて至福のひと時を過ごすことが出来ました。そちらを期待されるお客さんにもお勧めですね。でもお話も楽しいし、何といっても可愛いので、洗い場をお願いするかは悩みどころです。
  • 5

    とっても満足

    カンカン娘の神崎さんに会って来たー 寒いし早起きムリー、何回も予約や確認電話も嫌ーななので、テキトーによく寝てフラッと出向いたけど 超ラッキー💪 キュッと締まってるのに肉厚ボリューミーなプリプリ新鮮且つアイドル的にメッチャ美形のクオリティー💪 ザックリたい焼きで例えると 頭から尾迄タップリ濃厚アンコが一杯なテクニックと丁寧過ぎるサービス精神 スタッフさんも手際よくして頂き 超高級店をあっさり上廻る大満足感で楽しかったー また行こー