新規会員登録 マイページ

今夏さんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    いちゃいちゃ×おもてなし。そしてルックス。全てが良いバランス。

    気になっていた彼女が川崎に帰って来られたと噂を聞きつけ、金瓶梅に登楼。
    スタッフさんの丁寧な案内に緊張しながらも階段を登ると微笑む美女が居るでは有りませんか
    そして彼女を表すなら「黄金比率の女性」正しくこの言葉でしょう。
    正直風呂屋では実物は痩せ過ぎていたり、太り過ぎていてがっかりした経験をしたことがありますが、彼女の体型維持は素晴らしい。
    彼女は黄金比率の痩せ過ぎても無く、太り過ぎても無い、黄金体型だが大きな天然パイはあるそんなカ・ラ・ダ❤️
    ご尊顔は整形感の無い自然体な女優系の美女。
    まさに私が探し求めている女性ソノモノ。
    「べっぴんさんとご近所で噂が立った様な可愛らしく一際目立っていたそんな少女が思春期を過ぎ、色付いてソープランドに現れた」ようなそんなノスタルジーな雰囲気が感じ取れました。
    それに加え、謙虚でホスピタリティー精神が高い彼女。110分の間、至れり尽くせりな対応に驚きの連続。
    と言うのも彼女はお店の中でもかなり若そうですし、Twitterを覗くとイマドキ女子な私服やお店の女の子と食事に行っている画像があり
    最近のキラキラ女子なんだろうなぁとサービスには期待しないつもりで、ルックスと若さ重視で入りました。それがびっくりどんでん返し‼️驚かされぱなしの110分でした。彼女は非常に演出に長けており、お風呂場でのあんな事やこんな事もお上手。寒さや暑さにも気遣って下さり、おしぼりで顔を拭き扇子で仰いで下さいました。
    まさかのビールまで振舞ってくださり堪能。

    お話はとってもお上手で、少し天然で可愛らしいけれど教養を感じる部分も有り何て不思議な女性だと彼女の事を思い出さずには居られません。最後には寒くなってきてるからとカイロも名刺と共に渡してくれました。
    高級ソープに来てお値段以上だと感じたのは久しぶりです。仕事の事や嫌な事を忘れられました。今夏嬢、また逢いに行きますね❤️
    一生懸命有り難う
  • 5

    将来の金瓶梅を背負う者

    次世代のエース候補…
    その一言に尽きるのではないでしょうか。

    根拠として、本人のやる気ではないでしょうか。
    いくらルックスがよくても、仕事が適当な感じではいずれ飽きられます。

    今夏嬢の接客姿勢はさらなる高みを目指しています。
    その試行錯誤の段階なので、
    間…前のめりになり過ぎずバランスよく
      引く時は引くことを習得していけば
      彼女は一気に化ける予感があります。

    またお会いしたいですね♪
  • 5

    とても癒されます

    金夏さんはとても笑顔が似合う素敵な方です。すごく幼いところもあれば、とても淫らなところもあり、そのギャップもたまらなく魅力です。

    技術もしっかりしてますし、とても真面目なで魅力的な方です。

    とても癒されました。またお会いしたいと思います。