新規会員登録 マイページ

安藤さんの口コミ一覧 - 9件

  • 5

    笑顔が素敵!ウルウル見つめられたら、もう…

    笑顔がとても素敵な安藤さん。ずっと、ニコニコしてくれていた気がします。目が合えば、キスしてくれて恋人関係のような気にさせてくれる女性です。たくさん見つめられて照れてしまいます。
    事務的な印象も一切なく、凄くおもてなしの心を感じました。
    お肌もスベスベで、どのプレイも密着、こんなん好きになるに決まっています。笑
    時間があっという間に感じてしまいました!
  • 5

    90分濃密にそして癒してくれる子でした。

    イチャイチャするのが好きな女の子なので、濃密な90分を過ごすことができました。
    さらに、まったりタイムの会話も楽しかったので、肉体的にも精神的にも癒されました。
    ほかの女の子との化学反応を見たいので、二○車ができるようになってほしいと思います。
  • 5

    エロくてかわいくて癒やされる…そんな天使ちゃんです!

    1回目は90分、2回目は150分で入らせていただきました。積極的に求めてくれる姿勢にこちらの興奮もいきなりMAXです。身も心も満たされる気持ち良い時間を堪能できました。
    もっと長く居たいと感じさせるとにかくカワイイ天使ちゃんです!
  • 4.5

    アレンジとスパイス 創意工夫と遊び心

    夏バテバテで、何かと色々有って気分転換したく、趣向の自信満々のテクニシャン好みを封印して、新人で体当りの頑張り屋さん的な安藤さんに会ってみたー 型通りのサービスよりもアレンジとスパイス、創意工夫と遊び心と開き直りを期待しますとメールでお伝えしての訪問でしたが、まだまだ不馴れな所も随所に有りマスが、これから期待出来るセンスとH全開宣言と体当たりの頑張り屋さんを改めて実感しましたー H全開精神でのオ・モ・テ・ナ・シは、今後の躍進を期待してしまいます
  • 5

    あっという間の90分でした。

    前々からお世話になっております安藤さん。いろいろな困難がありましたが、ポジティブに解決して今がありますね☺️カーテン越しにお会いした時は感動的に抱きしめてしまいましたね。お部屋では丁寧な洗体と心地よいアイマッサージを経て、初心者マークのマットを味わい😍💓💓ドキドキしちゃいました。ベッドに移ってからは本領発揮。安藤さんの牝豹のような攻撃にたじたじになりながら、攻守交代きっちりと責めさせていただきました。タコとイカプレイは楽しかったですね😁写真ではクールビューティーな感じですが❤️実際は和やかな笑顔を持つ話しやすいベッピンさんです。大地的な癒しとハイレベルなホスピタリティーを兼ね備えた泡姫なのです。予約必定。またすぐに愛にいきたくなります。その時は宜しくお願いいたします🙇
  • 5

    先日は大変お世話になりました。

    拝啓

    先日は息子が大変にお世話になりありがとうございました。

    恥ずかしがり屋で控えめな性格の息子ですので、粗相がないか不安に思うときもありました。
    緊張からすくみあがってしまったこともあったように思います。

    ですが、安藤様は常に笑顔で息子のペースに合わせて寄り添ってくださいました。
    挫けそうな時は優しくお声をかけてくださり、また時には息子のために汗をかく安藤様の姿に息子も徐々にではありますが心を開いていったように思います。
    終いには元気に跳ね回る息子を見て、私も腰が軽くなった気がしました。

    今ではことあるごとに安藤様に会いたいとわがままを言うようになり、嬉しい反面複雑な心境です。

    最後になりますが、梅雨も明けて厳しい暑さが続いております。
    体調を崩されないようご自愛ください。
    またお会い出来る日を、息子共々楽しみにしております。

    敬具
  • 5

    今までで1番のイチャラブ嬢

    サイトを観覧していたら新人の可愛らしい安藤さんを見つけたので即予約!

    いざ対面!写真ではもう少しクールな印象でしたが実際は小動物かのような可愛らしい見た目でほんとに可愛いく目がハートになってしまいました笑。

    手を繋いでお部屋に行き少しトークしいい感じにムードが出来たところでちゅーからのイチャイチャ。もうこの時点で恋人感覚がやばい。

    いざプレイに入ったら積極的に感じやすい場所を責めてくれるしこちらの責めにも感度抜群の反応で爆発寸前!首から下をゆっくり責めて行ったらもう下が大洪水!ここまで感じやすい子は初めてで大興奮でした!途中でのイチャイチャタイムがもう最高すぎた。無事にイカせフニッシュした後も安藤さんの人懐っこいイチャイチャタイムで再度興奮しましたが途中惜しくも時間切れ
    ロングで入ればよかったと後悔(次は絶対ロングで入ります。)人懐っこい性格で感度抜群で可愛らしい安藤さんまた次回も必ずいきますね!ありがとうございました!
  • 5

    伸びしろBIGな安藤さんです

    お店自体が初めてで、悩みながらHPを眺めていたところ、安藤さんのお写真に一目惚れ。90分で予約しました。
    ドキドキしながらご対面しましたが、愛くるしいお顔に思わずニヤけてしまいます。宣材写真だとややクールな印象ですが、ご本人はコロコロ笑う明るい方でした。

    Mットを希望したところ、「回数が少ないので自信がない…」と謙遜気味でした。たしかに、超絶テク!!という感じではありませんでしたが、一生懸命さと勘所を抑えた施術で大満足でした。今後の伸びに期待したいです。

    その後もふやけてしまうようないちゃいちゃと、楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいました。
    次はもっと長く入ろうかなー
  • 5

    お客様を喜ばせようと一生懸命な安藤さんの接客は幸せな気持ちで満たされます

    7/14最終枠で入店
    前回90分で入った時は会話も楽しく、時間が足りなかったので 今回は180分にしました。
    カーテンを開けると黒のドレスが似合う安藤さんが笑顔で迎えてくれます。自分の彼女なのでは?と勘違いしてしまうくらい積極的なアプローチに期待が高まります。

    新人さんなので前回のマットはぎこちなさがありましたが、今日は段取りもスムーズに、気持ち良くしていただきました。ただ、安藤さん自身はもっとステップアップできるよう講習を受けたいとのことで、一生懸命なところが好印象です。
    ベッドに移動したら安藤さんの本領発揮。
    イチャイチャプレイで大興奮!
    180分があっという間に過ぎてしまいました。
    幸せな気持ちに包まれてお見送りしていただきました。