新規会員登録 マイページ

百咲さんの口コミ一覧 - 7件

  • 5

    今までで一番の満足度でした

    以前から話題が合いそうで気になっていたものの、高級店は行ったことがなかったのでなかなか勇気が出ませんでしたが、しばらく出張で離れてしまうという状況になり思い切って予約しました。
    出会った瞬間から来て良かったと思わせるルックスと写真で見た印象以上のダイナマイトボディに、夢中になりつつも緊張しておりましたが、とても優しく穏やかな方ですぐに打ち解けることができました。
    やはり共通の話題があると助かりますね。
    プレイ内容は希望通り攻めるときも攻められるときもあり、過去に経験のないサイズの胸を○んだり抱きしめられたり、予約した頃から想像していたことが現実になってとても幸福でした。
    洗体もマッ○もすべて心地よく、最後は脱力しきってフラフラになってしまいました。

    次回は少し間が空いてしまいそうですが、必ずまた来たいと思います。
  • 5

    2次元ボディの異次元マッ○は至高!

    年明けやっと姫初めが出来ました。
    昨年移籍してからハマりにハマった百咲ちゃん!
    やはり時間を作って会いに行くだけの価値はありますね~。
    推しは推せる時に推せ!
    揉める時に揉め!出せる時に出せ!です(笑)
    オイラも若くはないので(笑)
    毎回会うたびに仲良くなれて、こちらの性癖や性感ポイントまで把握されてうれしい限りです(笑)
    いつも明るく笑顔満点、甘えモードも最高で癒しイヤラシ系の極みですね。気遣いも素晴らしいです。
    とにかくマッ○がたまりません!あのボディでヌ○ヌ○されたら昇天間違いなしです。
    自分のお気に入りって隠したくなるのが人情ですがこの嬢はぜひとも皆様にも体験していただきたい!
    みんなでファンになって推して上げて下さい。
  • 5

    今年の2次元ボディ納めも最高でした!

    今年最後の百咲ちゃんを堪能しました。
    いつもと変わらぬキュートな笑顔とはち切れんばかりのダイナマイトボディ、声も可愛いから全てが癒やしです。こんなにハマった娘は初めてです🤣サービスは受けないとわからないですよ〜、最高ですから(笑)
    体験と言う言葉が見事にハマる娘です!
    また来年もよろしくね。
  • 5

    初めてですが、とても印象に残る女性でした。

    抜群のスタイルに惹かれて初めて李白さんに来てお会いしましたが、プレイだけでなく普段の接客も明るくてしっかりした方だと思いました。また遊びに行きます。
  • 5

    笑顔にしてくれる

    前店の頃から、何度かお相手してもらっているが、
    いつも変わらぬ笑顔、エロいボディー、テクニック
    会話で、癒してくれる!
    また、次回が、待ち遠しいです💕
  • 5

    さすが吉原不動のNo.1!ルックス、サービス100点満点!

    ラインで出勤初日に予約をお願いしました
    既に希望の時間帯は埋まっており第三希望での時間で何とか入れました

    彼女を知ったのは一年ほど前ツイッターで
    吉原某店の満枠完売連発嬢でした
    休みを多くとってしまったと言いながらもNo.1
    彼女を超える逸材が入ったのでは?と正直思うこともありましたが彼女がNo.1
    いつでもNo.1
    入りたいと思いながら・・・吉原・・遠い・・
    ということで懸念していたのですがこの度の移籍!
    久しぶりに李白さんへ

    彼女に入って思ったことは「こりゃ吉原不動のNo.1ですわ」の一言に尽きますね

    まず見た目、パネマジ一切なし
    仕草や声も可愛いので実物のほうが僕は可愛いと思いました
    というか写真だと彼女のメリハリボディあんまり出てないと思いますね
    勿体ないくらい

    サービスやプレイも言うことなしです
    完璧そのもの
    僕がどこが好きなのか言わなくても彼女は僕の反応を見て解ってくれましたし、本人が得意と謳っているМットですが彼女の努力の賜物だと思いました
    聞いたところによると数か月に一回お師匠さんに習いにいってるとか・・・

    ・・・と、もっと書き足したいことや褒めたいことは山ほどあるのですがこれ以上予約殺到しても困るのでこの辺にしておきます笑
    ごめんね百咲ちゃん笑
    本指の特権、優先予約で通わせていただきます
    電話予約ではまず希望の日時で取れないと思うので姫予約をお勧めします
    新規も姫予約受付てくれてますので
  • 5

    マジで二次元ボディ‼️

    小さくて瞳キラキラで笑顔がカワイイのにロリなのはめちゃくちゃ違反です(笑)
    しかもアニメ声なのにマットで整うのは尋常ではない。
    絶対にハズレではない素晴らしい娘が来ました‼️
    ハマらない訳が無いくらい素晴らしいですよ‼️
    レビューなね書くのをためらうぐらい‼️