新規会員登録 マイページ

華さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    Innocence...女神。

    そこには女神がいました。
    その女神さまは、綺麗系の女優の様で、物腰が柔らかく、かつ凛としおり、全てを見透かされた様な、手の内を読まれている様な、それでいて、自分を受け入れ、包み込んでくれます。身も心も〇〇〇も。おもてなしの気持ちというよりも、思いやる気持ちが伝わるので、過ごす時間がとても心地よいです。仕事がうまくいかない時や、やりたい事が上手くいかず、くじけそうになっても女神さまと一緒に過ごせばもう大丈夫。 そんな貴方にお勧めします。
  • 5

    正直驚きました。この業界から一番遠いところにいるような「方」でした。 良く使う「嬢」や「姫」では代名詞としてふさわしくない品格があるスマートエレガントな女性でびっくりです。  

     凛とした佇まいでお出迎え、目が合うと心からお迎えしますと語るような柔らかい笑顔になり💮 ルックス、きゅっと締まったウェストなど全く隙がなく、人工的に作られた美が一切なく、全身天然の美しさを纏っています。さらに何処もかしこも肌はすべすべで、しかもつやがあり、いつまでも触れていたくなります。

    そんな華さんのプレイは自分の彼女か?と感じさせるドンピシャの温度感で、自然な愛おしいアプローチをしてくれるので、早くも発射しそうになり、慌ててBedへ。

     嬉しいことに感度も💮、声も可愛く、すべてが自然な振舞いにより、自分のパワーが、いつも以上に増幅され、嬉しい高揚感に包まれます。発射の快感よりも、未知の感覚「脳でいかされてしまった」幸福感に満たされました。ずっと抱きしめていたくなる華さんです。
    サービス面は、自然で行き届いた気遣いができ、とにかく可愛いさに満ちてます。
     実生活では女性とは結構辛い関係でしたが、こんな女性がいるんだったら・・と改めて二人って、いいもんだなぁと心の傷も癒された、驚きと感謝の琥珀訪問となりました。