新規会員登録 マイページ

空さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    グラマーボディーを駆使したそのプレイは気持ち良いの一言

    一華さんとのペアでお相手をお願いしました。
    空さんとは はじめましてだったのですが、明るくてチャキチャキタイプの空さんのお陰で、はじめましての緊張感を感じることもなく、仲良く、楽しく、時間を過ごすことができました。
    グラマーボディーを駆使したそのプレイは気持ち良いの一言で、一華さんとのコンビネーションもバッチリで、倍々ゲームのように気持ち良くなってしまい、危なく到達するところでした。
    お二人の関係性が良くて、プレイタイムも賢者タイムも心地よく過ごすことが出来ました。
  • 5

    エッチでスタイルも良く、ルックスも良い、ホスピタリティまでもが素晴らしい。 一体彼女は何拍子揃っているのか?

    こちらのお店では初めて指名させて頂きました。延び延びになっていた初来訪が、自分の今年の姫始め。ずっと渡せずいたプレゼントも遂に渡せて、そこからの即○サービスをベッドからスタートすると、あまりにも気持ち良くて、自分がイ○てしまったことも忘れる程でした。2回戦目は私自分が苦手にしているマ○ト。お部屋も寒い中で、一生懸命に接客してくれる彼女の姿は女神のようでした。無事に2回戦目も終えることが出来て、大満足の姫始めでした。今年は何だか良いことがありそうです。