新規会員登録 マイページ

ルナさんの口コミ一覧 - 11件

  • 5

    安定の満足感、癒しのプロフェッショナル!

    その日はたまたま川崎で仕事があったのですが、川崎と言えば真っ先にルナさんの顔が思い浮かび、さっそく姫予約を。
    本来は早番なので17:00枠が最終でしたが、仕事が終わってから行くには少し無理があったので、ダメもとで19:00以降を相談してみるとなんと快諾T^T♥️
    コスプレは、3月限定のナース👩‍⚕️をリクエスト。(コスプレは姫予約特典なので、断然姫予約がお薦めです)
    少し早めにお店に到着しましたが、このお店は待合室の席が1席ずつ区切られているため、待っている間他のお客さんと顔を合わせることがほとんどなく、トイレも広いので快適に準備ができますね。
    さて、いよいよ姫👸とのご対面\(//∇//)\。激カワナース姿でお出迎え。あくまで診察のために(笑)服を脱がされ、あらぬところに聴診器🩺を当てられながら、今日の治療プランを問診。先に洗体してもらい、その後ベッドでナース着たまま大手術とのこと(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    〇ットでも完璧なマッサージで、ある部分以外はすっかり凝りもほぐされ、いざ手術台へwww
    ルナさんの必殺武器は、下から見つめられた時の(むしろガン見w)妖艶な瞳と、可愛らしく且つ大胆なあ〇ぎ声だと思います👍🏻✨これで攻められている間は、この至福の時間が永遠に続いて欲しいと勝手な妄想にふけいってしまい、年甲斐もなく彼女にのめり込んでしまいます💦
    またそれだけでなく、彼女の真面目な性格、飽くなき向上心がサービスから伝わり、それもリピートに繋がってることを確信しました。
    そんな魔性の施術によって完璧に癒され、むしろ骨抜きにされたおっさんは、夢うつつのままだらしなくヨダレ🤤を垂らしながら帰路につくのでした。
  • 5

    プロフェッショナル

    ルナさんも自認されている通り母性を感じます。プレイの合間の会話やサービス内容も充実しており、時間があっという間に感じます。
    初めての方が多いとのことで、リードされても良いですし、こちらの要望も汲み取って頂けます。
    ランキング1位というのも頷けます。
    引き続きお世話になりたいと思います。
  • 5

    非の打ち所がない

    ランキング1位という理由だけで指名しましたが、いい意味で期待を裏切られました。
    値段は少し高めですが、十分払う価値はあると思います。
    ホームページの写真は口元にモザイクがかかっていますが、想像した通りのお顔でした。
    お体はグラマラスな体型かと思ってましたが、無駄なお肉は全くない完璧な体型でした。
    サービスも最初から最後まで密着度も高く最高でした。
    スタッフさんの接客も丁寧で、電話対応もしっかりされていました。
    送迎も初めて利用しましたが、乗り心地がよく快適でした。
    またお金に余裕があれば利用しまいと思います。
  • 5

    ひとこと?超最高でした。

    対面場所で出会った瞬間 めがねルナぴょんで カワイイ の一言でした。
    お部屋に通され 椅子に座り めがねルナぴょんに色々いたずらされました。

    カワイイ メンコイ メゴイ キモチイイの繰り返しでした。

    気遣い、気配り、技術等など最高によかったです。
    いろんな話題に乗ってくださりトークも楽しめました。
    時があっという間に過ぎることが久々に起きました。


    めがねルナぴょんありがとう!!!

    次回来店時対面場所では椅子に座ったままでお願いしようと誓ったのであった。  

    簡単な文章ですが、これにて口コミを終わらせていただきます。
  • 5

    妖艶な雰囲気を放つ瞳に吸い込まれそうでした!

    Xのポストでルナさんのお写真を一目見たときからかなり印象的でしたが、その瞳で常に見つめられながら、あんなところやこんなところを愛撫されるのがとにかくエロ過ぎて、脳みそがとろけて漏れ出すとはまさにこの事かと思い知らされました。
    あろうことか、私が年の瀬の渋滞にハマり、10分ほど遅刻してしまったのですが、挨拶や会話の中でさりげなく希望回数やプレイの好みを聞いた上で、最も効率がいいプランを即座に組み直し、臨機応変に対応してくれたおかげで、時間が短くなってしまったことを全く感じることなく、時間いっぱい十分楽しむことが出来ました。
    あとコミュ力が最高👍です。見た目は少しクールな印象ですが、会話の流れがスムーズで途切れることがありません。
    しっかりリードしてもらえそうということで、童貞さんからもよくご指名されるそうですが、そのイメージで選んでも間違いありません。
    あの至福のひとときをまた味わいたい…🤤
    あ、心の声まで漏れ出してしまいました😅
  • 5

    イタズラ好きな天使

    すごくきれいな方なのでドキドキしていたのですが、
    ずっと楽しそうに笑っていて変に緊張せずに楽しむことができました!

    今回、学生服のコスプレをお願いして初めて着たままプレイしたのですが、
    すごくテンションがあがりました!
    本人が○○漫画が好きということもあって、終始ノリノリで楽しかったー!
    こちらの要望にもたくさん応えてくれてすごく嬉しかったです!!

    また会いに行きたいと思います!!
  • 5

    素敵な時を過ごせました

    会うまでは「美人だからお高そうだし、緊張しそう」と思っていたけど、会った瞬間この上なく可愛らしい笑顔で迎えられ、初対面とは思えないくらいのスピードで打ち解けられました。
    サービスも一生懸命でその仕草がまた可愛らしく、心身共に最高に癒されるひと時でした。
    また遊びにいきますので、宜しくお願いします。
  • 5

    ルナさんの笑顔が可愛いのよ

    ボーイさんに通されて、会ったときからニコニコ癒し笑顔
    この笑顔が可愛じゃと会う人、皆思ってそうな笑顔で

    この笑顔で、泡泡を楽しませてくれ、好奇心旺盛からくる
    勉強熱心なSkillで、次回はどんなことをできるのかとw

    それとやっぱりCKが似合う子は可愛い&スタイル良きと
    思わせてくれて、また会いに行きたいと思わせてくれました
  • 5

    最高の気遣い・スタイル・見た目・テクニック、どれをとっても満点です!

    最初から最後まで心遣いと笑顔が耐えないルナさん。会話も弾みます。

    HPの写真より実物が良すぎて、こちらはテレまくり。こんなに可愛い方がお相手をしてくれるなんて…夢のようでした。大満足です!

    ナニから何まで最高のルナさん、ありがとう。次は指名間違いなしです。
  • 5

    黒髪の清楚代表に感謝!

    "ルナさんの細部への気遣いの配慮と勉強熱心のスキルは、本当に感動しました。見た目の清楚代表感だけではなく、彼女のフレンドリーでノリの良い態度は、すべてのやり取りを楽しいものにしてくれました。彼女の優れた仕事ぶりと人当たりの良さは、とても楽しい時間を過ごせてくれました!また、会いに行きたいところ"
  • 5

    ルナさんのアワアワとても良かったです。

    ルナさんに入りました。
    目元パッチリでスタイルも良く黒髪も素敵です。明るい性格で話しも合わせてくれるので誰でも安心して話せると思います。
    サービスでは新人でも思いのほかマットがスムーズで泡泡とても良かったです。
    川崎は初登場ですが、お店のスタッフさんが優しく対応いただき、待合室も部屋も豪華でさすが高級店でした。