新規会員登録 マイページ

鈴々さんの口コミ一覧 - 10件

  • 5

    心が晴れました

    鈴々さんを初めて指名させていただきました。
    LINE予約のやり取りの時点で、お気遣いのできる優しい方だと思い2枠取らせていただきました。
    初対面から帰りまで楽しい時間を過ごせました。笑顔がとっても素敵なお方です。
    私の中では疲れた心を癒してくれるパワースポットになりました!笑
    お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    次は体調万全にして行きます。
    楽しいひと時をありがとうございます。
  • 5

    気遣いの出来る美女、それが鈴々さん

    一緒に時間を過ごすと、間違い無く、次も会いたいと自然と思わせてくれる美女です。

    エッチな上に、所作も可愛いく、ホスピタリティの塊であり、癒しまで提供してくれる稀有な存在かと。プレイ内容も申し分なし。

    何より一生懸命サービスしてくれるのが、本当に嬉しかったです。ファンが多いのが分かります。

    また指名させていただきます!
  • 5

    初めてのお店でしたが、鈴々さんで良かった!

    初めて来てみましたが、期待以上の可愛らしさ!
    優しかったし、楽しいお話もたくさんできてよかったです!
    猛暑の中でもお気遣いを忘れず (*^-^*)可愛いお嬢さんとの最高のひと時でした!!
    最高の時間をありがとうございました!!!
  • 5

    抜群のホスピタリティ

    こういったお店に通うと、どうしても事前に女の子へ期待し過ぎるせいか「思っていたのと違う…高いお金を払ったのに…」と後悔しがちですが、鈴々に会うと、100%の理想と違っていても楽しい時間を過ごせたな〜って思うんですよね!
    それは彼女が自然体で接してくれることに尽きます。本人曰く、ぷにぷにしてきた、ちっぱいだ、テクが無いと言いますが、僕からしたら全てが愛おしいです。確かにベテランソープ嬢さんのような技はないかもですが、僕が〇〇やってみたいんだよね、〇〇してほしいんだよねと、相談すると応じてくれる希少な存在です。
    本人は元AKBの指〇さんに似ていると言われることが多いそうですが、僕は逆パネマジで新〇結衣さんに似ているよう見えます。そんな美人さんはおっとりしていて、声も喋り方も可愛くて、何よりもキスが気持ち良くて、、、もう完全に沼です。沼。

    この自然体なお姉さんに会えている110分間はガチ恋しているかもしれません。本当に楽しい時間を過ごせているから、訪れる前の期待を超えてくるんだと思いました。

    次回としては改めて、コスプレの人りんりん、りんりんにりんが気になる所です!笑
  • 5

    感動した!! 男として生まれてよかったー

    鈴々と出会えて、最高😃かわいかった。
    容姿はもちろん…声もかわいいしエロも
    1000%☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    本当に楽しかったです。
    熟女好きの私には、もったいないくらい
    たいへん有意義な時間を過ごすことが
    出来ました。 ありがとう
     
  • 5

    可愛すぎて、🍀👙

    青の水着がとても似合う最強の可愛い子りんりん。入って速攻プレイであの水着のまんまキ○されたり、いろいろ💚あの絶景は忘れられないです。最後はあまりの気持ちよさに、時間配分間違えて、速攻○ってしまいましたが、おそらくこの金額であの可愛さは出会えないと思います。またお金をためて、行きたいと思います!本日はありがとございました!
  • 5

    実に面白い

    初めて鈴々さんにお会いしましたが、第一印象はマジで可愛いと
    思いました。写真より実物のほうがカワイイと感じるのは珍しい
    パターンかも知れません。
    バストは少し控えめですが、こちらの掌にジャストフィットする
    丁度良さ。天然乳ですが驚くべきはその感度、反応の良さ。
    まさにエッチな敏感エンジェルという感じですね。
    お話してみるとチョット天然なところもあったりで、楽しい時間を
    過ごすことができました。女性らしい優しく細やかな気遣いもあり
    満足させていただきました。
    もしかしたら、宝物を見つけたのかも知れません。
  • 5

    💯リピート2回目激かわ美女☘️

    本日またまた来てしまいました!笑今日も水着で👙お出迎え。やはり2回目となると前回よりも距離が近くなり、さらに可愛さ増して愛おしいすぎる🥰サービスも私はいきなりしてもらうのが好きなので、事前にメールしておいたので会って◯秒で夢の世界につれて行ってくれます。鈴々はドMにもなってくれるので、本当オールマイティで素晴らしい。ルックスは絶対に裏切らないと断言できます。次回の予約もさせていただきました!
  • 5

    ❤️偏差値75以上◯◯!見つけてしまった‼️

    1ヶ月ぶりの訪問。本日は前から気になっていた鈴々さんに入りました。事前にブログにあるメールで、希望のコスプレなど連絡をとっていて、メールのやりとりから、優しい方だとはわかっていました!いざご対面。ハードルを上げてしまうのを嫌がっていましたが、あえていいます!白石◯衣と指原◯乃を足して2で割った超絶の顔面偏差値です。プレイに関しては、めちゃくちゃ丁寧親切で、本当最高しか言えません!その日に来週の予約入れてしまいました!笑これからもよろしくお願いします。
  • 5

    いつも癒やされます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    キスとフェ〇が凄く上手で日々テクニックが上達している!
    感度もとても良くて毎回、攻めてしまいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ホスピタリティ溢れる接客は毎回、満足しています。
    小柄でとてもかわいい鈴々ちゃんとの時間はすぐに終わってしまうので直ぐに会いたくなります。