吉原ソープランド 麗 ことの 口コミ

新規会員登録 マイページ

ことのさんの口コミ一覧 - 7件

  • 5

    ドキドキの止まらないひと時を体験(血管切れそう)…もう戻れなくなりそうです。

    還暦を間近に控え、随分と沢山の姫にお会いしてきたつもりですが、ついに女神にあえた気分です。
    経験上、プロが撮影する宣材写真は現実とはかけ離れていることが殆んどだと思っていましたが、良い意味で認識を覆えされました。容姿は素晴らしく美しく(感動をする位)、久しぶりに「写真は真実を写す」と言う言葉を思い出したほどです。
    【容姿】
    小さな顔にグラビアでしか見たことの無いようなスタイル。海岸で水着姿を見かけたら振り返るレベルです。
    【プレイ】
    他の口コミのとおりMトは感動レベル。今まで経験したMトは何だったかと思うほど…ソープの醍醐味を堪能しました。
    【サービス】
    素晴らしい容姿に加え、きめの細かい気遣い。決して急かすことをせずに私のペースに合わせてくれました。
    言葉遣いも丁寧で、会話のキャッチボールも気持ちの良く感じました。

    いつもの帰り道は財布を見ながら「フゥー」とため息をつくのですが、今日は終始笑顔で帰ることが出来ましたww

    あまり褒めると「サクラじゃん」と思われてしまうかもですが、1200文字では表せない程の感動を覚えた還暦前の爺です。
    もう他の泡姫に戻れない…
  • 5

    美人すぎで、、、そして全身とろける!!!

    初めての吉原でしたが、ことのさんを指名して本当に良かったです!
    階段を上がって見上げたら、とてつもない美女がそこにいました!そう!ことのさんです!
    最初は、美人すぎて少し緊張しましたが、マ〇トで耳から足まで全身とろけてしまいそうで、もうその頃には全てをことのさんに曝け出してました。
    笑ったお顔が素敵すぎで、一目惚れしてしまいました!
    お気遣いもしてくださり、とても良い90分でした!
    次回は絶対120分コースでまたお会いしたいです!
  • 5

    とにかく感謝でしたm(._.)m

    今日は2輪の初体験ということで、ことのさん&つきのさんにお世話になりました。始まりから終わりまで、めちゃくちゃ気持ちいいサービスと、お二人の心遣いと、気さくなおしゃべりと(いろんな学びもあり!?)、すべてが贅沢な時間で、もう最高に感動しました!
    ことのさんはサイトで拝見していた以上にずっとずっと美人さんでスタイルも抜群、それだけに最初はすごく緊張したけど、初対面とは思えないくらいに優しく接してくれて嬉しかったです。今日の最後の枠でギリギリ予約が取れてホントによかったです。ありがとう!
    最後はずっと見つめていたくらいに見惚れてしまいました!また次回お会いできるときを楽しみにしています!!
  • 5

    It’s a wonderful world.

    と言うか、目眩くテクニックのワンダーランドでした。
    本日、ことの様と2度目の◯輪。前回と違う対戦相手をことのマイスターが選考され、試合に臨みました。
    新日本プロレスで言えば、前回は前田のジャーマンにハンセンのラリアット、今回は猪木の延髄斬りにホーガンのアックスボンバーみたいな。
    女子に伝わるように言うと、前回がビッグサンダーマウンテンなら、今回は富士急フジヤマ。

    試合後の感想は、やはり、「やってみないと分かんない!」本日もいい試合をありがとう😊
  • 5

    マットでとろとろに溶かしてもらいました

    これまで体験したマットの中で一番でした!
    頭から足の先まで徹底的にほぐしてもらって、
    自分でも知らない性感帯を見つけてもらいました!
    私に寄り添って色々サービスしてくれたので、とても嬉しかったです。
    またぜひともお願いしたいです!
  • 5

    マットが素晴らしい

    以前から、ぜひお願いしたいと思っていた方で、今回念願叶ってようやっとお会いできました。
    好みのスタイルで、写真より全然良い印象でした。気楽に話すことができ、ずっと安心感がありました。
    またこちらの意を汲んだ対応ができる方ですね。プレイもとても積極的で、身を預けているだけで気持ちよくなっていく感じです。マットは素晴らしくて蕩けました。
    また、ぜひお願いしたいと思いました
  • 5

    初の二輪は想像を超える体験だった!

    ことのさんのブログに触発され、また、よく聴くFMラジオの渋いDJが「今やれる体験を最優先する」と言ってたのに頷き、人生初の二輪をして頂きました。
    結論としては、「死ぬ前に(と言うか、出来るうちに)やっとくべき!」
    気持ち良過ぎて目を閉じてしまったら、ペアのお姉さんに「駄目よ。視覚でも味わって、手で触って触覚で焼き付けて」と言われ、鏡に写るお二人の妖艶なる攻め技の映像を脳に焼き付けました。
    「それが思いだせなくなったら、また来てね」とは。
    マット上で次々と技が繰り広げられ、段々ボルテージが上がっていき、感覚的にはテーマパークのアトラクションで、「わー、おー、もっと凄くなるのかー」という感じ。大人男子の遊園地やる意味を、初めて実感した1.5時間でした。
    試合後は、素直に「ありがとうございました。最高の試合でした」という気持ち。
    久しぶりに単なる満足を超えた、驚きと悦楽と、新たなる麻薬の虜にならないかちょっと心配な、とても気持ち良い時間でした。
    (三輪ってどーなっちゃうのか、ちょっと気になる...)