新規会員登録 マイページ

ジェシカさんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    絶対に推したくなる女の子!

    可愛いルックスとキュートな笑顔、行き届いた心遣いたっぷりのファンサはまさにアイドル!
    明るい性格で頭の回転がよく会話の話題が豊富、そして思いやりに溢れているので、会話もとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきます
    サービスに関しては相手のスタイルに合わせてくれるタイプなのできっと誰でも満足できるはず
    1回だけじゃもったいない、何度も会いに行きたくなる女の子です!
  • 5

    ホスピタリティが高く、笑顔が素敵で癒されます。

    何度かお世話になっていますが、毎回ホスピタリティの高さに感動しています。
    また、以前の会話・行為を覚えていて、いつも驚かされています。
    笑顔とサービスが最高の女性です。
  • 5

    笑顔に癒されます

    もう何度もお会いしています。
    入りやすい入口と、スタッフさんの親切な対応が良いですね。
    ジェシカさんにはいつもお世話になっています。
    会うといつも弾けるような素敵な笑顔で迎えてくれます。何度か伺うと毎度コスプレ姿で迎えてくださり、会う前からジェシカさんへの気持ちが高まります。優しくお部屋まで案内してくれる手の柔らかさ、ついこの先のことを考えてしまいます。
    スタイルも良く、肌もスベスベでとても綺麗です。
    毎回リフレッシュさせてもらっています。ジェシカさんがとても明るい性格で話上手なので、会話が弾んで楽しいです。声が特徴的で色っぽく、心地が良いです。
    特にマ○トがオススメです。とても上手なので毎回必ずしてもらいますが、工夫がなされてて飽きることはないです。
    お別れの前に次はいつ会いに行こうか考えてしまうくらい、また会いたくなります。
  • 5

    天真爛漫、笑顔のアイドル!?

    何度かお会いしてますが、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。

    最初は写真を見てカワイイなと思ってお伺いしたのですが、実物はもっともっとカワイイ!!
    ご本人がカワイイだけじゃなくて、彼女自身が用意しているコスプレもよく似合ってて。いつもドキドキしながらお伺いしてます。
    経験上、カワイイだけでは何度も伺うことはなかったのですが、ジェシカさんは笑顔がよくて。対面した瞬間から満面の笑顔で迎えてくれるのが…特に目があった瞬間の笑顔が最高ですね!
    そしていつも元気いっぱいの明るい性格で会話も楽しませていただいてます。
    あと、声がカワイイ。お会いしている間に聴くことができるいろんな声に癒されます。
    プレイはロ●ションプ●イがお気に入り。いやらしい触り方がエ●くて驚きました。
    これからもお会いしたい女性ですね。
  • 5

    毎回楽しくて時間があっという間に過ぎます!

    ジェシカさん3回目の指名です!
    可愛らしい顔立ちと、毎回恋人のようにイチャイチャと接してくれるのが印象的です!
    いつも笑顔でニコニコしていてこちらまで楽しい気分にさせてくれます。
    今回はいつもよりマットの時間を多めでお願いしましたが、あのゾクゾクする感じは他では味わえないと思います!
    また、お互いの良いところを褒め合ってポジティブな気分にさせてくれるそんな女の子です!!