新規会員登録 マイページ

望月さんの口コミ一覧 - 6件

  • 5

    楽しいお喋りで心も身体も癒されます

    望月さんには何度かお世話になっていますが、その度に素敵な笑顔を振りまいていただき、気持ちをリフレッシュしてくれます。
    プレイでも一生懸命に気を配ってもらえるので、心身ともに癒されながら楽しいひとときを送らせていただきました。
  • 5

    素晴らしいの一言に尽きます

    明るくて可愛い望月さん
    スタイルは言わずもがなの美しさ
    プレイも積極的で、こんなに素晴らしい娘は中々いないと思います。
    またよろしくお願いします
  • 5

    気付けば虜になってました

    カンカン娘ネオ 望月さん、もっちーにお会いしてきました。驚きの世界観に癒やされまくりました。ふんわりした親しみ易い優しい雰囲気に包まれ、会ったばかりなのに大好きだ~となってる自分に気付きます。愛情一杯のギフトが本当に盛り沢山で、モッチーならではの特別なる【癒やしの天使の世界感】デス♡ Gカップのロケット微巨乳に細いウエスト、大きくてつんと上を向いた微尻 視覚的に欲望が満たされまくり、随所に優しさに包まれたサービス精神を感じまくりながらの天国モードが続きます。仕事を頑張れた時だけの自分のご褒美で時々川崎を訪れますが、遊びと言えど、人生を彩る貴重な時間、決して忘れない体験になっています。本当に嬉しく記憶に残ります。素敵な出逢いに心より感謝しています。スタッフさんの対応も変わらずの安定感で流石でした。
  • 5

    美白・美肌・美乳、美の三連複大当たり。

    柔らかな表情と可愛らしいお声で出迎えて頂いた後は、透き通ってる?と思うほどの美白と、想い描く理想的な女性のモチモチとフワフワが共存する肌質に触れて、夢見心地に。お人柄大変優しく明るい方なので、会話も自然と弾みます。

    今回はルームがメインでしたのでマットはせずだったのですが、洗体と湯船のシーンだけでも大満足と思えるほど、望月さんの魅力を最大限に活かした時間を過ごすことが出来ます。

    ルームでは言わずもがな、バランスの整った、これまた理想の美乳と、優しいお人柄ゆえ、事前のアンケート内容にしっかりと寄り添って頂ける、心も体も最高に気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

    望月さん本当にありがとうございました!
    ※スタッフさん、送迎ドライバーさんも大変気持ちの良い接客を頂き、ありがとうございました!
  • 5

    楽しい時間でした!

    初めてのお店で、初出勤の望月さんと遊びました。
    待っている間、ドキドキして待っていて、呼ばれて初対面した時、とても可愛くてそれだけでも来てよかったと思いました。

    お部屋に移動してからは会話も盛り上がり、2回戦も出来てとても満足しました。
    気づいたらあっという間に90分が経っていてびっくりしました。

    別れるのが寂しかったですが、また会いに行きたいと思いました!
  • 5

    しっかりとしたサービスに癒しあり

    ホスピタリティの高さを非常に感じ取れる癒し空間を作ってくれます
    見つめられるとドキッ!とするような感じもあり笑顔の可愛らしさとのギャップに虜になります
    サービスは時間一杯 楽しんで癒されすっきりして欲しいと感じ取れるサービスで満ち溢れています
    グラマラス体型ですが、バストはGで当然触り心地のよい張りと柔らかさで素晴らしいのは数字の通りですがウエストからヒップのラインが数字では表せない位にとても綺麗ですよ
    再訪しますのでまたよろしくね