5
普段は系列の別店舗で遊ばせていただいているのですが、ブログなどでどうしても望月さんが気になったのでカンカンで指名させていただきました。
ご本人事前にはちょっと太った等ブログの記載にはあるものの、そもそもジムで運動されているのもあり男性的には出るところが出て絞れているところは絞れている印象ですね。
容姿もでカンカンのレベルの高さを感じました。
※ご本人は他のお客様から某グラビアアイドルに似てると言われたと伺っていたのですが、寧ろ髪型からか某元モデルさんに似ている印象で本当にお綺麗な方かと思います。
現時点でのはショートカットの望月さんで自分はショート派なので寧ろドンピシャでしたね。
※時期に応じて髪型は変えられているようなので、その辺はブログをチェックしてください。
時間を90分で取らせてもらったのですが、過去この時間だと中途半端に上手くいかないパターンも多かったのですが、しっかりベ◯ト、マ◯トで2回綺麗にいかせていただきました。
自分の中でも容姿、スタイルそしてプレイ中の技術的にも自分の中で一定ラインを超えないと難かしいだろうなと思っていたので、それをクリアした望月さんはいずれも高いレベル(お客様に満足いくレベル)だったと思います。
その後お話をしていてもプ◯イ中の感想含めて非常に直球の内容が返ってきたのも印象的でした。
そんな子がランカーとはいえTGの中級店に配属されているのはそもそもの女の子のレベルの高さを再認識した感じですね。
ご本人ももう少しジムで鍛えて絞られるとのことですので、正直今でもホント十分なのですがよりメリハリのついたグレードアップした望月さんと遊ぶのを楽しみにしています!