新規会員登録 マイページ

詩さんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    こんな完璧なルックス、スタイルの女性、世の中にいるのでしょうか!?いや、いました。

    年末クリスマスに差し掛かる事、20日。
    以前より気になっていた嬢、詩ちゃん。仕事帰りに何気にスマホを見るとラスト枠に空きアリとの事。
    琥珀という最高級店にもかかわらず、ほとんど空きがなく運命を感じて来店。
    対面した瞬間に、いるんですね、リアル峰不二子が。
    顔は美人だわ、ルックスは本物峰不二子。
    にも拘わらずものすごく気さくな性格かつホスピタリティが抜群に高い。
    我を失ってくださいねとばかりの笑顔で素晴らしい胸をもみながら、果てました。
    夢の時間を過ごせると言う、また高嶺の花と行為をする。
    なんだか夢の中にいるような時間でした。
    本当にありがとうございました。また仕事頑張っていくぞー!!
  • 5

    現代の…

    付き合いも長いですが、今でも月一回はお会いしています。会うといつも癒されています。

    いつ見ても素敵なスタイルで、まるで峰不二子のようで、メロメロです。

    いつも向上心があり、応援したくなります。

    毎回のおもてなしもすばらしく、次回もすぐ会いたくなってしまいます。

    これからも末永くよろしくね
  • 5

    フランス人形のような美しさ

    夏から何度か訪ねています。広々とした鏡張りの贅沢な部屋が、彼女のおかげで華やかな空間に変わります。

    大きく見開いた目、高くとがった細い鼻、白く輝く頬に柔らかく色鮮やかな唇。フランス人形のような、あるいは洋画の女優さんのような顔立ちです。遊んでいると、眉根を寄せて頬をピンク色に染めてくれます。ずっと見ていたくなる表情です。

    胸に触れると、手のひらから溢れて指が沈み込みます。それほど大きく柔らかいのに、空中に形よく浮かんでいて、体を動かすたびに小刻みに震えて目を楽しませてくれます。

    その胸が背中越しに見えるほど、腰だけでなく体全体が細く絞れているので胸とお尻が飛び出して見えます。ドレス姿や下着姿も様になり、長い手脚も相まってファッションモデルのような佇まいです。そのしなやかな白い体がくねる様子を、ベッドの上に張られている天井の鏡越しに見ながら、いつも遊んでいます。

    訪れる回数を重ねるにつれて、いろいろな体位やもてなし方を見せてくれるようになるので、次はどんなことができるんだろう?といつも楽しみにしている自分がいます。
  • 5

    才色兼備で素晴らしいホスピタリティ

    出会って以来、すっかり詩さんの魅力の虜になってついつい通っています。
    まず、毎回一目惚れしてしまう程の綺麗なお顔とスタイル。内田有紀さんに似たハーフ系の美しい方です。長身でスタイルも細身で素晴らしい。色々な衣装や下着を見事に着こなせていて、毎回見惚れてしまう程。

    何より詩さんの魅力は、そのホスピタリティと、知識や話の引き出しの豊富さだと思います。いつもお話の時間も楽しくあっという間に過ぎていきます。

    テクニックも申し分なく、特に胸や長い脚を駆使したマットプレイは毎回悶絶です。

    姫納め、姫初めもお世話になりますね!
  • 5

    至極で素敵な時間(ほかに表現することを思いつかない)

    魅力をあげると、これ以上はないというような素晴らしいバストとバランスとれているボディ・私の身体を最高に気持ちよくしてくれるテクニック・私を気遣う配慮と会話など文字で表せない部分も含めて最高です。
    今回も、恋人の家に遊びに行ったような気分にしてくれました。 それでいながら、詩さんの魅力で最高の快楽へ導いでもらえました。 近いうちにまた逢いに行きます。