新規会員登録 マイページ

紗良さんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    2/16(11時〜)初めてまして & 溜まった分スッキリ!

    今日、紗良さんと初めてましてでした。
    事前アンケート内容も気にしてくれていてスタートからエンドまで楽しまさせてもらいました。
    写真よりもずっと綺麗で可愛くて何よりも声にときめいちゃいました。
    最後も丁寧に名刺も渡してくれて部屋から出た後の見送りも会話がはずみました。
    また会いに行くのでその時は◯◯◯◯、お願いします!
  • 5

    可愛くて笑顔が素敵な美人さんでした

    川崎のお店で大阪から遠征で伺いました。噂には聞いていましたが店の豪華絢爛ぶりにはびっくりしました。
    こんな豪華な部屋が9部屋もいろんな種類があるとは驚き。
    紗良さんは初めて会いましたが温和な感じで話が不得意な私でもすぐに緊張せず会話ができました。
    ブログや自撮りが更新がしていないので若干不安でしたが毎週定期的に出勤しているそうです。本人は実物は写真以上に可愛く笑顔が素敵な女性でした。
    プレイ内容は洗い場が得意なようでお願いしましたが、じっくり濃厚で本当にうまかったです。
    今日は楽しい時間をありがとうございました。
  • 5

    とっても癒されました

    人気が高く以前に前日予約した時にはご予約満了でダメでしたが、今回は無事予約できました。今は夏休み明けなのか比較的予約が取りやすいそうです。

    紗良さんはHPの写真通り可愛らしくお綺麗で、初対面だと緊張しいな私にも積極的に話しかけてくれて110分楽しく過ごせました!
    またハグした時やマットの時など密着した時の女性らしいふわふわな感触は何とも言えない心地良さでとっても癒されました!
    時折り見せてくれる笑顔がとっても素敵な女の子で、また伺いたいです。
  • 5

    至福のひととき

    8/13日朝に訪問させて頂きました。

    プロフィールを見て大変期待していましたが、本人は写真以上に美人でとても驚きました。

    気遣い配慮が素晴らしく、大変心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

    マットプレイではあまりの気持ち良さに、天国にいるような気分でした。

    また是非行こうと思いました。
  • 5

    細身巨乳美女って本当に存在するんですね!

    久しぶりの金瓶梅でしたが、本当に大当たりでした。
    プレイ中から褒めまくってたら、そんなに褒めてくれるなら口コミ書いてって紗良さんにお願いされたので書きます。

    前日予約の段階で気になる娘が3人いて一人は予約で埋まっていて、二人の特徴とかお兄さんに聞いて、どちらもいいけど個人的には紗良さんと言われたので決めました。

    対面してびっくり、多少のパネマジは仕方がないと思ってましたが、まさかの逆パネマジ!写真より全然可愛いじゃない!
    写真撮り直したほうが絶対いいですよ!

    チャイナドレスの下からGカップの爆乳が弾けんばかりに主張しております。

    脱衣補助を丁寧にしてくれたけど、そんなことより眼の前の景色が絶景過ぎてビンビンになったものでパンツが引っかかって脱げにくいくらいでした。

    脱がしてって後を向いた紗良さんの無防備なおっぱいを後から揉みしだくと、めちゃめちゃ柔らかい。マシュマロなんて目じゃない、トロトロわらび餅の感触でした。
    これだけ大きかったら偽乳やむなしと思ってましたが確実に天然物でした。

    おっぱいに夢中の私をたしなめるようにしながら責めてくれて、いざ!興奮し過ぎて比較的早目にフィニッシュ!

    こんなもんかな?って思いながらトークタイムで一服してから、洗体へ、
    爆乳を使っての洗体は気持ちいいの一言、オマタの剃った毛が少しチクチクするのも絶妙なアクセントで、いつもより早目に回復!

    湯船に少し浸かってからのマットプレイ!
    過去に味わったことないマットの旨さでした!
    うつ伏せで目を閉じていると何が繰り広げられているか理解できないヌルヌルで柔らかい物に全身包み込まれるカイカン!未だに何されたかよく分かってません!

    仰向けになってからもすぐに暴発しそうになるのを必死で我慢する中、いたずらっ子な笑顔で責め立てる紗良さん。
    これ以上は良すぎて語彙力がついて行かないので、内緒です。

    巨乳好きな人はもちろんですが、そうでない人もあのマットは1度体験しておくといいと思います!

    無理でしょうけど私が行かないときに入ってくださいね!