川崎グランローズ ゆめの口コミ

新規会員登録 マイページ

ゆめさんの口コミ一覧 - 4件

  • 5

    姫始めは勿論ゆめちゃんと🫶

    昨年同様今年の姫始めも、ゆめちゃんに入ってきました🛁🫧

    2週間前イヴの姫納めからの2週間ぶりでしたが今年も変わらず可愛いかったです🥰
    愛嬌100%で毎回癒してくれるので、凄い居心地が良い女の子です☺️

    ゆめちゃんのセールスポイントはルックスは勿論ですが、兎に角性格が良く裏表ない人柄に惹かれてます。一緒に居ると落ち着くし、めちゃめちゃ楽しいので、もうなくてはならない存在なので、体調にはくれぐれも気をつけてね。

    昨年は二輪👭や外出等くそお世話になりました🙇‍♂️
    今年も沢山お世話になるつもりなので、引き続き宜しくお願いしますね❣️
  • 5

    安心してお任せできますよー

    3回目のご指名。
    ゆめちゃんなら、お任せして間違いありません。ルックス、接客態度、サービス、非の打ち所がない..こんな女性とずっと一緒に居たいな。そんなふうに思わせてくれる方です。
    写真どおり、どんどん可愛くなっていくんです!!やっぱりこの目がたまりません。
  • 5

    初めてのニリンは大満足でした。

    当方初めてニリンを体験しました。ユメさんとトモさんにお相手してもらいました。時間配分完璧であっという間に2時間経過、2人のお陰で2回も頑張れてたいへん満足です。
    ユメさんおめめぱっちりで可愛です。
    コスパ最高ですね
    プレイ
    最初は洗体二人に挟まれて洗われます。その後湯船につかり○ット、同時に舐められるのはやっぱ最高ですね。○ットで1回、休憩挟んでBットで1回最後に湯船につかりお時間です。
    スタッフさんへ
    電話する時間遅れましたが紳士に対応頂いてありがとうございます。
  • 5

    この子は間違いない!

    三輪&五輪でお世話になりました(*゚∀゚*)
    プロフ写真よりカワイイ!?こんな子と!?そんな第一印象。その瞳で見つめられると...我慢できず(汗
    本当に頭から離れない、綺麗で魅力的な目。
    笑顔も柔らかくて、ずっと一緒に居たくなる癒しの時間を過ごせます。今でもまだ夢の中にいるような感覚に。また会いたい!そう思わせてくれる間違いない、ゆめちゃんです。