新規会員登録 マイページ

リオナさんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    いつも満点です!

    初めて逢ってから夢中です!
    スタイル、サービス、接客の三部門全てに満点の満足度です
    まさに三冠王
    丁寧だけどフレンドリーな絶妙の話しぶりはとってもいいですね
    日頃から何事にも一生懸命な姿勢には感心させられます
  • 5

    先月の満足度が100点だったので、また指名しました。 今回も100点です! 素晴らしいの一言でした。

    先月初めて逢って最高だと思いました。
    その時はルックスの口コミを入れましたが、ルックスはもちろんの事サービスについても100点です。
    優しさ、繊細さとエロさのバランスが共に高いレベルです。
    唇が柔らかくてキスしてもフェラの時も包み込まれますよ。
    一緒に居るだけで癒されるし、活力を貰えます❗
  • 5

    素晴らしいの一言❗

    堀ノ内に通い始めて30年になりますが、素晴らしい女性に出会えました

    美人だけど可愛くて愛嬌もあります
    バストとウエスト、ヒップのバランスが素晴らしく綺麗な曲線には目をひかれます
    肌が白くてスベスベ
    綺麗なパイパンでアソコは狭くて名器
    バストトップは感度が良くて最高
    キスやフェラも巧く、舌が柔らかくて気持ちがいい
    いま、思い出しただけでも反応しちゃいます
    素晴らしい出会いに感謝です
  • 5

    とても素敵でした!

    美人でありながら可愛らしい
    愛嬌もあって会話が楽しい
    肌が白くて綺麗でスベスベ
    バストとウエストのバランスが最高
    理想的なボディバランス
    バストトップやヒップも素晴らしい曲線
    綺麗なパイパンで濡れ方も最高
    アソコは狭くて名器
    キスは本当に上手、舌が柔らかくて気持ちがいい

    堀ノ内に通い始めて35年近くになるが、最高の女性を見つけました❗
    相性抜群でした
    アソコの相性が
  • 5

    しっかり絞れた理想的な身体で…

    アラビアンナイトというか高級店自体は初めてなのですが、ブログの写真を拝見してどーしても会いたい!それがリオナさんでした。

    顔が隠れた写真が多いリオナさんでどこを?!なのですが、ブログでは隠しきれないところが…それは腹筋でした。

    見てて絶対トレーニングしてる!と確信。その上で胸があるってことは相当にプロポーションが良いだろうと。
    予約を取れて待ち時間にアルバムでお顔も確認。顔よりもスタイルと思いつつも「あぁこんな感じなんだ」と思ってご対面したのですが、あれっお顔もパネルより可愛いですよね。
    パネルだと大人しめな印象もあったのですが、良い意味でちょっと派手め。某グラビアアイドルさんを更に可愛いくした感じだったのですが、そんなリオナさんがランキングに入っていないって、ここ(アラビアンナイト)はどんだけ強者が揃ってるんだと。

    そして何より目的だったスタイルは本当にこちらが期待した通りでした!
    大きな胸にしっかり絞れたウエスト。体勢によってうっすらと腹筋も見えます。
    そして実は抱いてもらって鏡越しに背中もしっかり絞れてる!
    筋肉というと人によっては引くところもあるのかもしれませんがそこまではついていないですし、スタイルの良さが極まって本当にバランスが良い感じでした。
    因みにお話の際にも聞いたのですが、やはりジムでそれなりにトレーニングはされてるとのことでした。

    本当は責めたかったのですが、ただただリオナさんのスタイルに魅せられて、施してくれるだけで十分、こちらからは何も出来なかった110分でした。
    受けのみでしたが、M○ト含めて十分なサービス。本当にリオナさんを指名して良かったです。

    今度行ったら責めたいなというのが唯一の反省点、それを糧にまたお金を貯めて指名したいです。

    本当にありがとうございました!