千葉ルージュ いずみの口コミ

新規会員登録 マイページ

いずみさんの口コミ一覧 - 4件

  • 5

    稀有な魅力

    相変わらずおきれいで会った瞬間に気持ちが明るくなるのは素直で誠実なお人柄もあってでしょう。今のお写真より雰囲気はおしとやかで優しい目元の方ですが、会ってみたら大半の方が写真よりきれいで可愛いらしいので嬉しくなると思います。それでいてさりげなく心地よく過ごせるような気遣いが絶えないので、美人さんなのにまるで緊張せず、とても安心感がありますが、優しくされるうちにいつの間にやらいい意味で安心なんかしていられなくなります。見目麗しく、明るく包み込むような優しさや穏やかな気持ちと、それと相反するような言葉にならない満足感を同時に与えてくれるとても素敵な女性です。いつもながら本当にありがとうございます。
  • 5

    素敵なお姉さん

    いつも明るい笑顔で迎えてくれます。お話も上手で美人のお姉さんに優しく尽くされて過ごす時間はいつもあっという間に過ぎて、お別れがいつも名残惜しいです。長身のスタイルの良い美人さんなのに、柔らかい可愛らしい雰囲気で癒やしのオーラが常に出ています。なのに与えてくれる満足感がすごいんです!独り占めしたい気持ちを抑えておすすめさせていただきます!
  • 5

    いつも、有り難う。

    いづみさんは、気配りがさりげなくできて、相手に余計な気を使わせない、本当に素敵な女性です。
    これからも、宜しくお願いします。
  • 5

    一緒にいて凄く楽です

    ベガスではイズミさん以外に、御相手して頂いたことが無いぐらいお付き合いさせて頂いています。

    身長も近く、話上手、プレイに関しては他を知らないので解りませんが、不快になったことは一度も有りません。

    次行くときも、自分は必ずイズミさんです