新規会員登録 マイページ

瑠華さんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    最高の美女

    切れ長でセクシーな目、綺麗な鼻筋、色気のある顔、色白で華奢なスタイル、プレイの技術、全て完璧ないい女です。話していたら天然な部分もありギャップも最高の姫様です。

    特にマットがすごく上手で滑らかな肌だけで何度もイきそうになってしまします。何度もリピートしてしまうくらい瑠華さんの虜です。

    色んな姫様を見てきましたが、全ての面で瑠華さんが自分の中で1番でした。

    これからもずっと通うのでまたお願いします。
  • 5

    清楚で朗かな素敵な姫様

    最初に行った日、人生最悪なのを厄払いしようと前から気になっていた金瓶楼にいきました。ボーイさんが数枚の写真を提示したのですが、速攻で瑠華姫に決めました。好みの姫だったのです。お話しも話題豊富でやさしくて癒されました。

    何度もリピートしています。とにかく限られた時間を楽しく過ごさせてくれます。チャイナ服からでもわかるスレンダーで、真っ白な肌とのコントラストの効いたチ〇ビの薄ピンク色。素晴らしい、美しいカラダです。

    マットは天女のように滑らかに軽やかに気持ちよくさせてくれます。絶品です!
    ベッドは感度が良いらしく、キュッキュッと締め付けてくれます。たまりません・・・

    エッチなことだけではなく、会話も楽しいマルチロール御姫様です。
    またあそびにいくね~ よろしくね~
  • 4.5

    黒髪(少し赤味)スレンダー、若きマットの達人ちゃん

    普段、非喫煙、黒髪、美肌、美乳などで絞って女の子を選んでます。プレイとしては、濃厚な恋人系接客が好きで、ブログを読み込み好みの子を見つけようと努力してます(笑)。今回は、そこにマットの上手な子の条件を加えて、瑠華さんを選びました。もともとマット好きなのですが、最近は寒さにめっぽう弱くなり、12月から4月くらいは気持ちよさよりも寒さが勝るので、マットを遠慮することも。でも、この暑さです。もうマットでさっぱり気持ち良くなりたーいという期待に胸を膨らませて金瓶梅に登楼です。瑠華さん、スレンダーでスタイル抜群。笑顔がかわいかったです。自撮りの写メの通りと思ってていいでしょう。そして、肝心のマット。若いのにとてもお上手でした。スレンダーなので、肉感よりもスピードある摩擦感で勝負するタイプでした。とにかく動きに迷いがなくスピーディー。足のひっかけ方が上手いのか、勢い余って技がはみ出すなんてこともありません。素早く的確にビジネスゾーンだけを滑ってくれます。吸い技も強力で、若いときだったら、背中側だけでタップしていたかもしれません。洗い場から上ったときに、笑いながら細い上腕に浮かび上がる見事なマット筋を披露してくれました。若いですが、しっかりと修練を積んできた黒帯ちゃんだったのです。近い将来、金瓶梅を代表するマットの達人と呼ばれる日がくるにちがいありません。瑠華さん、素晴らしい110分をありがとうございました。