新規会員登録 マイページ

らんさんの口コミ一覧 - 10件

  • 5

    地雷を踏んだら安全地帯へ

     らんさんとは、かれこれ2年位前に、某所でそこそこの地雷を踏んでしまった後、それでも遊びは止められず、入浴サポートが高評価なこのお店を尋ねた時にフロントさんの強いお勧めで出会えたのが初見でした。
     初見の時に、サポートはあまり上手くないと言っていたように記憶していますが、丁寧で心のこもったおもてなしが心に残っています。ここでらんさんに会えなかったら遊びを卒業できたかも。
    今でもらんさんの接客姿勢は変わることなく、日々充実してきているように思います。
     サポート面も進化が継続中で、緩急強弱を工夫して色々な楽しみを演出してくれています。
     らんさんの癒しになりたいと思う気持ちは本心だと思います。

     
     

     
     
  • 4.5

    安定のおもてなし。ついつい通ってしまいます。

     いつも爽やかな笑顔で迎えてくれ、笑顔の後のちょっとはにかんだ仕草がとても可愛らしいらんちゃんです。
     可愛いばかりではなく、入浴時のサポートは丁寧かつ積極的で、こちらのリクエストにも可能な限り答えてくれようとしてくれています。優しくて心配りができる素敵な人に出会えと思っています。
     
     
  • 5

    らんさんの沼から抜けられないです

    年末をらんさんで納めて、お正月をらんさんで始めてから、毎週末、らんさん詣でを続けてます。
    やっぱりらんさんのサービスが最高です❗優しいところ、細やかな気遣い、一生懸命なサービスがどれをとっても最高です。家族にすら相手にされないおっさんを幸せな気持ちにしてくれるので、毎週通いたくなるほどなのです。
    ところで最近○ットのやり方を変えてますね。寒い冬に温かくなる工夫のお陰で、背中もお腹もあったかい→心も温かくなります。新しいバージョンも密着度が上がって、めっちゃ気持ちいい‼️最近週代わりでルームと○ットを交代で堪能してます。
    あぁ、週末が待ち遠しいです❗週末にらんさんに会える事を楽しみに思うと、嫌な仕事も頑張れます❗らんさんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
  • 5

    今日もホンワカした気持ちで帰ります‼️

    3度目の口コミですが、ステマではありません。調子の良いこと書いて、お姫様に気に入られようって魂胆でもありません。本当にらんさんの接客は素晴らしいのです。出会って一年ちょいすぎですが、もう20回近く遊ばせてもらってます。その位、らんさんのサービスが良いんです。自分のようなアラフィフのチビハゲデブ親父に一生懸命、時には恋人のように甘く接してくれます。限られた時間ですが幸せな気持ちにいつもさせてくれるので、みなさんに知って欲しくて&らんさんにお礼をしたくて口コミを投稿してます。
    アラフィフの親父なので、他のお姫様ではいけないことは時々ありますが、らんさんにはそんな事は皆無ですので、安心してご指名下さい。
  • 5

    幸せの一時ありがとうございます。

    今回で二度目になりますが以前以上にとびきりの笑顔で迎えて頂き全身がとろけてしまい我がムスコも反応してしまい…恥ずかしい。優しく服を脱がして頂き、洗い場へ密着度満点の泡泡タイム、マ◯トも色々な会話をしながら上から下まで丁寧なサービスでもう最高の一時…次はべ◯トでイチャイチャタイムで天国にいきました。次回も会う約束しました。
  • 4.8

    いつもありがとう

    この半年の間に数度通っています。
    毎回、はにかみながら迎えてくれる姿にキュンです。小柄な体つきが可愛らしさをより増しています。
    接客面では、こちらの希望を取り入れながら丁寧に楽しい空間を作ってくれます。
    実生活でも真面目で優しい人なんだろうと想像してしまいます。
    毎回素敵な時間をありがとう。
  • 5

    恋人甘々接客で幸せな気持ちにしてくれます

    こちらのお店の早番のランカー嬢ですが、納得のサービスです。姫の人柄がサービスに溢れ出ています。真面目で一生懸命。でも、それを感じさせない所が素敵です。プレイは終始、彼女といる感で、お店を出る時は彼女の部屋から帰る感じで、いつもうしろ髪をひかれる想いです。
    プレイの流れは、挨拶~お互いにサポートしながら脱衣~姫のおっπを洗わせてもらいながらの愚息の洗体~マウスケア~浴槽でイチャイチャ(キスやハグ、潜望鏡)~お部屋へ。ここまで全くの時間の無駄が無く、それでいてお仕事感で流しているのでも無くて、おしゃべりを交わしながらの楽しい感じです。まぁ、本当の彼女は潜望鏡なんてしてくれないですが(^^;
    お部屋でも恋人感溢れるプレイです。お互いに向き合ってのハグから始まり、熱烈なキスからの…。らんさんはおムネは小さめですが(熱くなると先端の自己主張が大きいです)   、魅力的な腰のくびれ(後ろ姿がたまりません)、白くスベスベな肌(いつまでも触っていたくなります)、小さくてピンクの綺麗なお口がたまらなくて、何度も何度も通ってしまいます。
    本当はクチコミを書きたくありませんが、らんさんを応援したいので書きました。実奈さん、是非一度らんさんとお遊びしてみて下さい。
  • 5

    めっちゃお薦めです‼️

    らんさんはホントにお薦めのお姫様です‼️
    もう何度お遊びさせてもらったことか…。
    何でそんなにリピートするか?それは、真面目な人柄に尽きると思います。
    もちろん色白でスベスベの肌やプロポーションが素敵ですけど。やはりらんさんの人柄につきます。
    お部屋で挨拶が終わると直ぐに補助しながらの脱衣ですが、服は丁寧に畳んでくれ、大切にしてくれるなと毎回思います。おしゃべりで時間を潰そうとする酷い嬢が世の中なかにはたくさんいますが、らんさんには全くそんな事はありません。
    洗体では丁寧に洗ってくれるので、気持ち良い為反応してしまいます。すると「もうこんなに硬くなって」なんて妖艶な笑みを浮かべながら責めるようなSっ気もあり、ギャップ萌えです。
    湯槽では背中を向けて入ってきてぴったり密着してくれるのが可愛くて、甘えてくれる感じが猫みたいで愛おし過ぎます。
    洗い場はオーソドックスですが、全身を使って一生懸命ヌルヌルしてくれます。○ーションの温度と相まってホカホカふわふわな心地です。
    お部屋では受け派なお姫様ですが、優しく攻めると感度が良いので嬉しい反応をしてくれます。またハグやキ○を求めれば優しく応えてくれ、癒し力の高さに毎回心が洗われる思いです。
    こちらのお店はスタッフも丁寧ですし、トイレ待合所はきれいですので初めてでも安心して利用できます。靴を脱いでの案内ですが、びっくりしないで下さい。
  • 4.8

    いつも丁寧なおもてなしに満たされます。

    何度か通わせて貰っています。かわいいルックスで接客も申し分のない姫で、毎回新しい発見があり楽しませて貰っています。
    真面目で丁寧な接客を心がけているのが伝わります。その一生懸命さに体がもつのか心配になってしまいます。いつもありがとう。
    これからも、楽しい時間をお願いします。
  • 4.5

    サービス、接客を丁寧に対応して頂きありがとうございました。

    らんさんのホンワカした話し方に癒されました。笑顔も素敵でした。おまけにマッサージもして頂き本当にリラックスができ、お陰様で何十年振りに二回戦する事が出来ました。ありがとうございました。