新規会員登録 マイページ

広瀬さんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    いままでの最高点が100点なら、広瀬さんは130点。最高のひとときでした!ありがとう。

    前日の電話予約は中々繋がらず、午後2時17分にようやく繋がり、なんと広瀬さんの朝イチ枠をゲットできました。
    気分が高揚したためか午前5時には起床し、40分くらい前にお店へ到着。

    時間になってお会い出来ると、写真や動画では伝わらない魅力が伝わってきました。アンケートも事前にちゃんと読んでいて貰えて、こちらの要望もきっちり答えてくれつつ、丁寧なプレイに大満足でした!スタイルが抜群に素晴らしいのはもちろんのこと、彼女の気配り・技術は流石プロだと感じました。
    次回も広瀬さんを指名したい、そう思わせる素敵なひとときでした。ありがとう。
  • 5

    マイナスイオンまとったHの引出し

    カンカン娘ネオ 広瀬さんに会って来たー
    とても楽しく癒やされました
    綺麗、可愛いい 桐谷美玲 今田美桜 何か色んな美型女優さんに見えます 身体中の至る所メッチャ美しい 弱点ありません   フワトロ Hカップ 御免チャイして見っぱなし目が離せん ウエストラインも素晴らしく お肌も髪も唇のフワフワ感も 最高ー サービスタイムも恋人密着タイムもトークもマッサージも至れり尽くせりの トータルバランス最強の完成形 出逢いに感謝 またもや人生を彩る女神君臨 マイナスイオンまとった下ネタ アレンジHの引出しに更に磨きをかけて頂く事を祈りつつ 再会に期待します スタッフさん相変わらずの安定感で流石でした。