新規会員登録 マイページ

カレンさんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    千葉で出会ったフレンドリーで可愛いお姉さん😂MATに脱帽😍

    千葉市中央区栄町。過去のマカオ、札幌ススキノ以来、名古屋発の遠出となりました。

    千葉駅から徒歩で。千葉駅周辺は普通の都会といった感じで特に印象なし。しかし栄町界隈に入ると雰囲気がガラリと変わります。名古屋の住人が例えると、名古屋で一番でかい商店街大須のメインストリートからちょっと外れた怪しいエリアの雰囲気に少し似ています。そう感じたのはわりと近くでラップのBLACK MUSICが大音量で流れていたからかもしれません。😎余談ですが、途中で若くて凄く綺麗な嬢とすれ違いびっくりしました。どこのお店なんでしょうか??たまに普通に嬢が歩いているので観察してみるのもいいかもしれませんね。😄アハハハハハ😥

    かれんさんですが、正直ほぼブログとかの写真通りで、顔は目鼻立ちが端正というか可愛かったです😊。SNSで『この前通りすがりに殴られて歯が1本ない』とありましたが、歯並びも綺麗でした。ブログとかの写真だと、バリバリのギャルっぽい、サバサバした感じの女の子かなーー?とずっと思っていましたが全くそんな感じはなく親しみやすいというかとてもフレンドリーな感じで自分としてはありがたかったです。(偶然、昔の知り合いにとても似ていたことも親近感の原因かもしれませんが。)容姿に関して1ミリも盛っていない正直な感想はこんなところです。色々とおっさんに気を遣ってくれてありがとうございました!

    また容姿でいうとスタイルもスレンダーですが、バランスが取れているというか細すぎずというところで自分の好みでした。まあ、スタイルも写真の通りです。☺
    ただ自分の好きなフニフニ感はありませんでした。。。😅

    何といっても、MATプレイがとてもお上手で可愛い女の子があんなところやこんなところ、色んな場所を自分にとってはエグい感じで責めてくれたので気持ち良すぎて大興奮しました。🤣

    次来た時こそかれんさんが以前ハマっていたという中本(蒙古タンメン)挑戦したいです。🤬まあインスタントでよければ、コンビニとかAmazonで大量に売ってるんですけどねーー。アハハハハハ😥
  • 5

    理想的なTGキャストさんです。 お風呂遊び初めての方は、彼女の様な方に入って、ヘルスとは異なるお風呂遊びを存分に楽しんでいただきたいと思います。

    今回は久しぶりに千葉栄町に行ってきました。カレンさんを知ったのは、SNSからです。今はアイコンが変わってしまったのですが、何かの被り物をしていたと思います。それが、何となく興味を持つキッカケでした。

    彼女は◯本🍜しか食べないと言いつつも、鰻を食べている投稿をする少し変わった人だなという印象を受けました。ちなみに最近はスープカレーハマっているそうです。

    また、TGの彼女のページには同店ローズさんと散策した動画があります。その中で、🦆さんに話し掛ける様が私を惹きつけました(笑)
    このような情報から機会があれば伺いたいと考えていました。

    登楼当日は三の酉🐔前日で、0時参拝をするため上野のサウナで身を清めていたところ、場所柄から遊びたい気持ちが急激に高まり、各ソープ店のHPと睨めっこしていました。

    ベガスHPを見たところカレンさんが出勤されているため、電話をして予約をしました。

    昔から思っているのですが、TGはボーイさんの対応が良いです。電話、受付など完璧でした。お値段的には中級店ですが、高級店の対応です。

    予定通りのご案内で、ご対面しました。
    カレンさんの印象は綺麗なOLさんって感じです。着物をお召しになった写真が一番近いと思われます。
    スタイルもパネルの印象と差異はありません。バ◯トもとても綺麗でした。

    ご挨拶をして、初めてのお店なので誘導をお願いしました。後から思ったのですが、ここからの流れが恐ろしくスムーズでした。
    洗い場の有無を聞かれ、お願いしました。

    流石、TGキャストさんです。とてもお上手で、あっという間に達してしまいました。
    身体全身を駆使した女性の柔らかさを感じられるのが洗い場の良さです。

    洗い流してもらい、休憩を取りました。
    話題が豊富な方で、お話も楽しかったです。

    私は110分のお店に行くことが多く、85分では、できて1回と考えていました。
    残り20分くらいでしが、カレンさんからBへのお誘いがあり、時間的に大丈夫か心配になりつつも、頑張る決意をしました。

    洗い場がとても上手な方は、受けが苦手or嫌いな方が多い印象でしたが、カレンさんはそんな事はありませんでした。

    心配とは裏腹に
    スムーズに達してしまいました(笑)
    SNSでは積極的に集客していない彼女ですが、目の前の客に対する接客は真面目で、手抜きの無いものでした。流石、人気キャストさんです!

    総評として正に理想的なTGキャストさんだったと思います。85分という短い時間でも満足度が非常に高かったです。
    素晴らしい接客でした。
    お相手ありがとうございましたm(_ _)m
  • 4.8

    いつもお客様の満足度を考えてるステキな泡姫

    写真よりもご本人の方が数段可愛いステキなお嬢さんですww 気さくで屈託なく、何でも話せます お悩み相談とかも聞いてもらるはず グルメトークから映画のお話しとかもアリ プレイはマ〇トがお薦め ユーザー満足度めっちゃ高い泡姫(^_^)v