新規会員登録 マイページ

倉本さんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    吉原に倉本天使降臨③💕💕💕

     私は単身赴任を終え、倉本ロスで入院したおじさんです。11月に倉本癒しパワーを注入してもらいそれ以降、毎日彼女に逢うための作戦を考えることを生き甲斐として生きてきました。そしてその作戦を決行する日がやってきた!今回の作戦は「先輩退職送別会」と称し、隠密行動ではなく堂々と東京へ。しかし、電車に乗る瞬間イヤホンを落とし!電車は激混!アカデミーの送迎車がなくタクシーもいない!タクシーが来たけど新人ドライバーでアカデミーが分からず遅刻する!とアクシデントの数々だったがなんとか無事にアカデミーに到着!!

     今回は私の誕生日を祝ってもらえるということでワクワクしながら待っていると倉本ちゃんと階段で再会😆階段でモチモチボディでハグしてもらってそれだけで癒されるー💕お部屋に入ると〇〇○にビックリ🥹忙しい中でも色々とがんばってくた彼女を見て「なんて素敵な女性なんだ💕」と思っていると私の視線を感じた彼女はこちらを見て嬉しそうに微笑んでくれました。すごく嬉しくなった私は彼女をぎゅっと抱きしめると彼女も私をぎゅっーと抱きしめてくれた💕
    そしてそのまま💓💓
    しかしその最中にもアクシデントもありながら、全てを彼女に委ねることで、全てがパーフェクトに整いました😆💕
     そしてここからがサプライズ誕生日パーティーの始まり始まり🎉彼女はなんとこの場所で〇〇をすると言い出したのです!私はあっけに取られましたが嬉しそうに微笑む彼女を見て人生初の〇〇を決心!彼女の手際の良さとアドバイスのおかげで無事に成功!彼女は〇〇以外も様々なことを用意してくれてすごく楽しいサプライズ誕生日パーティーになりました。そして最後にまたハプニング発生!!しかし最終的には事なきを得て一件落着😊彼女のおっちょこちょいにはやられました🤣でも彼女と一緒ならどんなアクシデントもハプニングも楽しい思い出に💓

     そしてまた今日も倉本ちゃんに会いに行く作戦を練りシミュレーションを重ね、倉本天使降臨④💕💕💕💕に続くのでした😆
  • 5

    「出会えて良かった」に尽きる

    初めて会いに行きましたが、期待以上にとても満足できました。全部良かったですが、何より丁寧な気配り•真面目な姿勢が伝わり大変心地良かったです。口下手な自分でも楽しく話させてくれました。お値段以上の価値を感じられました。倉本さんに出会うまで生きてきて良かったです。また会いに行きたいです。
  • 5

    会話の幅が広い!お肌すべすべ!!

    好みが近いのかマニアックな会話をしても話ができるのにびっくりでした。もっとゆっくり話したかったです。後、スタイル良いし、お肌がすべすべでずっと触ってたかった。どうやったらあんな張りがでるのか・・・。若さだけだとあんなにプルプルしないと思うんだけども。ぜひ教えてほしかったです。
    サービス精神旺盛でこちらのことをめちゃくちゃ気遣いながら対応してくれるし励ましてくれてとても元気が出ました。
    ありがとうございました。
  • 5

    まったり癒されました

    2月後半はお休みとの事で、会えるのは2月の前半のみとすくなかったのですが、幸運にも会う事ができました。

    階段のところでのご対面からいつもの笑顔です。この笑顔に癒されます♪

    お部屋では、今日も彼女のテクにやられっぱなしでした。

    でも、倉本さんテクだけではないんですよ。わたしが思うに、彼女の最大の魅力は優しさです。

    いつもの事ですが、彼女と過ごす時間は秒で過ぎていきますね。コールが少し恨めしかったりして笑

    また、会いに行きたくなる女性ですね。
  • 5

    大満足です。出会えて良かったと思える女性です。

    思い描いていた通りの素敵な女性でした。清潔感があり小さくて可愛い。スタイルも良く完璧です。人柄の良さはブログなどで伝わっていましたが、やっぱり実際に会うのがいいですね。人として魅力を感じましたしコミュニケーション力があり人見知りな私が自然と話せてとても心地良かった。プレイ技術も素晴らしく、まるで天国にいるかのような幸せなひと時を感じることができました。出会えて本当に良かったと思える女性でした。あっという間に時間が過ぎてしまったのでまたお会いしたいと思います。ありがとうございました。
  • 5

    ルックス、サービスはもちろん素晴らしかったですが、プレイ中じゃない時の空間も凄く良かったです。 また指名します。

    たまたま運が良くて予約が取れてラッキーでした。
    ソープが初めての人でも安心できると思いました。
    慣れている方でも満足できる素晴らしい姫でした🤭
  • 5

    とても短く感じました

    倉本さんは初めましての私にも、事前の連絡でとても親切にお返事を頂き、お会いする緊張はあっても不安はありませんでした。
    実際にお会いした倉本さんは、とても柔らかい雰囲気で、趣味などの共通点もありすぐに緊張もほぐれ楽しい時間を過ごす事ができました。気付いたら終わりの時間が来ていて、こんなに早く感じ、こんなに満足感のあるひと時は初めてでした。
    次も絶対に倉本さんにお相手願いたいです。
  • 5

    吉原に倉本天使降臨②💕

    私は単身赴任を解消したおじさんです。
    久しぶりの自宅は確かに良かったのですが何かが物足りない。その答えは「倉本ちゃんに会えなくなったことだ😭」とわかった瞬間、体調を崩し入院!点滴をしながら会いに行く作戦を考えシミュレーションの日々。そして練り上げた作戦を決行する日がやってきた!全ての行動は隠密行動、誰にもバレないように日暮里に到着。いざ送迎車に乗り込み倉本ちゃんが待つアカデミーへ!

    4ヶ月ぶりのアカデミーにすこし懐かしさを感じながら無料のユンケルを飲み干し早番のアルバムを拝見。するとそこには新しい写真の倉本ちゃん。「すごくかわいい💕」と思っていたらご対面の時が、階段を登りそこには笑顔の倉本ちゃんを発見!思わず「ただいま」と言ってしまった自分に驚き、そんな私をぎゅっと抱きよせ「おかえり」と言ってもらった瞬間、気がつけば私は彼女を強く抱きしめキスをしていました!!そして一緒にベットに座り笑顔で会話を初める彼女は以前より髪が伸び外国弾丸ツアーを決行するなど色々な経験したからなのかすこし大人の女性に?しかし楽しそうに笑う笑顔は以前と変わらないかわいい倉本ちゃんのまま。ミステリアスで神秘的なところも彼女の魅力ですね😊そんなことを考えていると彼女からの積極的なキス。すごく柔らかい唇でキスをしてもらいながらモチモチの体で抱きしめてもらうと魔法のように全てのことが浄化され心も体もほっこり癒される💓💓そしてなんだか「以前よりプレイが上手くなっているのでは!!」そういえば最近頑張っている彼女のTwitter(x)によると色々なセミナーに通いスキルアップを図っていたことを思い出しながら...!!
    ここからはサプライズお誕生日パーティーの始まり始まり🎉倉本ちゃんとのお話も楽しみのひとつ。彼女は相手に合わせ色々なお話をしてくれるのですが、こちらの冗談やボケなどを本気で受け取ってしまうので分かりやすくボケてあげてくださいね😊パーティーも大成功に終わり喜んでくれる彼女を見て「倉本ちゃんを喜ばせることが今の私の生きがいなんだ!!」と再確認し、来年のお誕生日もお祝いしてあげたいと心から思いました!!

    全てのミッションを完璧にこなした次の日は清々しく気持ちがいい朝だと思ったのですが「また早く倉本ちゃんに会いたい💕」と思った瞬間、体調を崩しまた入院😭それは嘘ですが、彼女にはすぐにでも会いたくなる中毒性がありますので一度お試しあれ!必ず癒されること間違いなし😊
    そして今日もまた倉本ちゃんに会いに行く作戦を考えシミュレーションを繰り返しブラッシュアップする毎日なのでした😆

    最後にこの口コミをお年玉として贈ります💓
    今年も宜しくお願いします
    倉本ちゃん😊💕💕
  • 5

    マッサージも抜群!

    ようやく待望の倉本さんとご対面。地元ネタもあり終始楽しく過ごせました。中でも予期していなかったマッサージに満足度はMAX。また会いに行きます🍁
  • 5

    すべすべのお肌と楽しいひと時!

    絶対次も会いたくなるような温かい雰囲気と心づかいが本当に心地よい!
    毎回会うたび思うのがすごくお肌がスベスベで触れ合っているだけでも癒されます!
    サービスもお話もこちらを立たせてくれるので本当に夢のような時間をくれます!
  • 5

    倉本ちゃんの睾○マッサージ💙

    またまた倉本ちゃんです。
    健気な倉本ちゃんと接すると応援したくなります。
    今回のトピックはやっぱり覚えたて睾○マッサージですね。「ここをこうやって…」などと説明してもらいながらでさえ、途中で暴発しそうです。
    次々と進化する○○が楽しみだから、すぐ次回の予約するね!
  • 5

    お誕生日おめでとう御座います

    今日は倉本さんの誕生日を祝いにアカデミーへ行ってきましたので誕生日プレゼントとして僭越ながら口コミを書かせていただきます
    さて1か月ぶりにお会いした倉本さん
    相変わらず可愛いらしい笑顔です
    それとスベスベのお肌に綺麗なお尻
    くびれたウエストに柔らかいお胸
    本当に全てが最高です
    プレイ内容はイチャイチャでキスも多め
    本当に彼女と過ごしているみたいです
    あと最近講習を受けたという睾丸マッサージ
    も堪能しました。マニュアルを見ながらの施術でまだまだぎこちないですが、その一生懸命さに胸を打たれました
    倉本さんの誕生日をお祝いしに行ったのに逆にこちらが最高のおもてなしを受けて本当に感激です。また来月も会いに行くのでその時はまた睾丸マッサージお願いしますね
  • 5

    突然ですが倉本さんの良いところ10個あげます

    ・常に笑顔
    ・綺麗でかつ、かわいい
    ・均整の取れたスタイル
    ・わりと小柄
    ・真面目で勤勉
    ・頑張り屋
    ・みんなにやさしい
    ・時々うっかり
    ・登山家
    ・実はバックパッカー
    ・料理好き
    ・漫画アニメ好き
    ・女の子が好き
    ・二輪、四輪免許を所持

    おっと10個超えてしまいました・・・

    まだまだありますが、いちばんは11月18日にこの世に生誕してくれたことです!

    お誕生日おめでとうございます!
  • 5

    とても綺麗になりましたね

    今日も倉本さんにお世話になってきました。
    倉本さんにはもう数えきれないくらい
    お世話になってますが最初に会った頃に比べてとても綺麗になりましたね。
    最初に会った頃はただただ可愛らしいという印象でしたがここ最近は可愛いらしさに綺麗さが加わり大人の女性に進化した感じです。
    今日は倉本さんを見ているだけで何だかとても幸せな気持ちになりました。勿論プレイはちゃんとしましたけどね(笑)
    倉本さん素敵な時間をどうもありがとう。
    また会いに行くので宜しくね
  • 5

    脱帽です

    今日もまた倉本さんにお世話になりました。
    いつも可愛いくて素敵な倉本さんですが今日は階段での対面時に度肝を抜かれました。
    何と某コスプレ姿で立っているではありませんか!!しかもそれがとても似合っていてまた一段と可愛いさを引き立てます。
    因みに何のコスプレだったかは2人だけの秘密です🤫
    さてプレイの方ですが倉本さんに某コスプレの役になりきって貰ってのプレイ開始です。
    はっきり言っていつもよりも興奮度120%アップです。私も倉本さんに合わせて役を演じてしまいました。
    たまにはこういうプレイも悪くないですね。
    こうやってこちらが飽きないように配慮してくれる倉本さんには脱帽です。
    また会いに行くのでその時はまたよろしくお願いします