川崎琥珀 五月の口コミ

新規会員登録 マイページ

五月さんの口コミ一覧 - 1件

  • 5

    初琥珀でNo.の五月さんと詩さんの二輪車♡ 長年の夢が叶いました!

    超高級店 琥珀さんで 
    詩さん&五月さんの2輪!

    詩さんは胸のところが空いた黒系のドレス五月さんは金色系のドレス。二人に手を引かれながら憧れの琥珀のお部屋3階まで階段を登り案内されました。
     右を向くと目鼻立ちのハッキリした詩さん。左を向くと石原さとみと見紛うかの五月さん。2人から躊躇なくベロちゅー攻撃!私も負けじと反撃!
     暫し歓談の後、ドレス下着を脱がさせて貰う。詩さんに顔に跨られ下から五月さんの攻撃が…。詩さんは高身長なので見上げる景色もスタイルが良くドキドキです。攻守交代して今度は五月さんが眼前に、詩さんは騎◯に……瞬殺でした…。
     洗い場では詩さんが作ったモコモコ泡でサンドイッチ。二人に挟まれたり後ろに回られたり…。視覚的に最高の眺め!
     五月さんに誘導され二人で余裕で入れるゴージャスな黄金色のジャグジーへ!
    気を遣って香りのしない高級Curelの入浴剤を入れていただきました。
     さて二人のM○トでの攻撃は永遠に続く感じで最後は五月さんに上に乗っていただき(かなりの長時間)無事2回戦が闘えました(笑)♡
     憧れの琥珀で二輪◯!男に生まれて良かった〜♡男の夢を実現したー!って感じでホント生きてて良かった〜。 
     超豪華な広々としたお部屋で最高のスタッフさんたちに極上のおもてなしを受けて気分も最高でした♡!
     詩さんと五月さんはプライベートでも仲良しなんだそうでコンビネーションもバッチりでした♡
     
     また来るぞー♡