You are what you eat
好きな言葉はおかわり無料。
どうもこころです。
私のことをラーメンばかり食べているぽっちゃりだと思っている方がいらっしゃるんですけど、普段は本当に粗食です。
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ、というのは冗談ですけど、宮澤賢治は糖質過多でRIZAPに怒られると思います。
毎日摂るようにしているのは、
納豆、味噌汁、キムチ、もずく、トマト、きのこ、肌が荒れた時は山盛りのニンジン。
これらを食べておけば、比較的体調が良いです。
タンパク質は鮭、サバ缶、鶏胸肉から摂ることが多いです。
脂質は極力減らしているので、自炊で油はほとんど使いません。
ちなみに夜になると致死量のアルコールを摂取するので、腸内環境はチョベリバです。(令和の子に通じますか?)
You are what you eat.
(あなたはあなたが食べたものでできている)
という言葉を声高に主張する、スポブラから谷間を覗かせたおち◯ちんに媚びているフィットネスインフルエンサーがいらっしゃいますが、何当たり前のことを言ってるんだと思ってしまうココちゃんでした。
あたしゃ家系ラーメンでできてるよ。
こころ
Xはこちら
@ofuroya_coco
お問い合わせはこちら
LitLink
3連休は月曜日が受付終了しましたので、明日土曜日よろしくお願いいたします♡