-
前の記事
-
Blog@Rei
【7月末まで🈵】7月の御予約ですがありがたいことに全枠リピータ様で受付終了しております🌷 1ヶ月以上先なのに本当に本当にありがとうございます♡ ここ3ヶ月キャンセルが全くなくて皆に聞いてみたら 『キャンセルしたらしおんちゃんに迷惑かけるし、何より会えなくなるのが嫌だからね。』 って言ってくれたことが嬉しかった。 私をリピートしてくれる方って人として尊敬できて優しい人しかいないよね。 私の事をすごい大切にしてくれてだから私も心から大切にしたいと思っているし皆が幸せな事が1番嬉しいと思えるの。 大切にされて愛されてその感覚が分かるから 自分も同じかそれ以上のものを返せるんじゃないかな〜と思った🫧 御新規様へ なかなかご案内が出来ず申し訳ございません。 8月は枠数をかなり増やす予定なのでその時お会いできたら嬉しいです😌 8月の予約開始日は下記の通りです💌𓂃𓈒𓂂𓏸 7/10(金)22:00~本指名様 開始7/15(水)22:00~御新規様 開始ブログ一覧
-
