-
前の記事
-
Blog@GrandRose
7月のシフト🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方ありがとうございます🙇🏻♀️ 釣りのお話をしたり、私の話を聞いてくださったり楽しかったです🎶 最近歩くと暑いなと思うことがあったりしてもうすぐ夏だなって思ってます☀️ 週末台風なので海に行こうという計画はまた今度になりそうです🏖 またこの間お友達とご飯へ行ってきました🥰 似たような性格をしてるのでお話してても笑うちゃうぐらい反応が同じでした😂 明日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます、まだまだ空きはあるので良かったらお問い合わせお待ちしております📞💓 7月のシフトが決まりましたので載せます🥕 全て15:00~23:00の時間になります😌 りさ🥕ブログ一覧
-
