-
次の記事
-
Blog@GrandRose
お友達🥕こんにちは、りさです🥕 昨日地元のお友達のグループLINEにお盆帰るよって連絡したらご飯いこうという楽しいLINEが始まりました🥰 高校時代のお友達です😌 こうやって帰るよって言ったらすぐ連絡をくれてとても嬉しいです✨ 先輩、後輩と歳も1個ずつ違う4人グループです💓 時間割りも違うのにお昼ご飯はみんなで食べたり放課後遊びに行ったりもしました🥰 もう少ししたらご飯食べるお店も決めたりと具体的に動いてくると帰るの楽しみになります✌🏻 お盆は家族とお友達と楽しく過ごします🥕 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約も頂いてます、ありがとうございます🙇🏻♀️ まだまだ空きはあるので良かったらお問い合わせしてみてください📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
果物沢山🥕こんにちは、りさです🥕 昨日はお友達と少し会って来週行くオーケストラの事でお話したりしてました😌 久しぶりにオーケストラなんて行くので楽しみです🎶 前は毎年サントリーホールなどでオーケストラ行ったりしてました🎻 また北海道の知り合いからメロンが届き家の野菜室にはメロンが今あります🍈💓 早く食べ頃にならないかなと思いながら楽しみにしてます🥰 おばあちゃんのお友達からのさくらんぼもあるので今我が家はフルーツが沢山で嬉しいです🍒 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 7月のシフトはもう少し待っててください💦 明後日辺りには確定かなと思います🎶 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
