♡6月会える日
こんばんは!夜遅くにごめんなさい💧えみりです♡
6月えみりに会える日はあと5日!
(29日は要問合せ)
迷惑メールに入っていた方にはご連絡遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました🙇🏻♀️設定を改めたので今後はないようにいたします🙂↕️😔
rei_emirin@merry.pink
上記どちらかに
①ご希望の日時②ご予約のお名前(偽名可)③コースのお時間(90or120)④お電話番号⑤送迎有無(日暮里駅or三ノ輪駅)
こちらを添えてご連絡ください🥺❣️
貴方からの連絡をえみりはお待ちしております🩵
それではおやすみなさい🛌