-
次の記事
-
Blog@Rei
🐟🤍りかです🤍 今日も21:00(最終受付)でいますᴗ ̫ ᴗ 今週は出れる日が少なくて、26日の金曜日出たら土日はいないので、金曜会いに来て欲しいです💕 りかは辛いものの他にうなぎも好きで、UberEATSでうなぎ頼むくらい好きです笑 写真は名古屋に旅行に行った時に食べたひつまぶしです!!ひつまぶし食べに名古屋また行きたい💭 姫予約は下記の必要事項明記の上、ご連絡お願いします🎀 名前 希望日時 電話番号 コース 送迎の有無 (日暮里or入谷) 13:00~と15:00~の時間帯はお部屋が埋まりやすいのでお早めにご予約お願いします💕 メール💌:rika_rei_rika@yahoo.co.jp LINE💚:ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
夏🤍りかです🤍 今日13:00~21:00(最終受付)でいますт ̫ т 最近本当に暖かくなってきてむしろ暑いくらい🥲 りかは夏生まれなのに暑いのが苦手で夏はそんなに好きじゃないです笑 お祭りとか花火とかは楽しいし綺麗だから好きだけどとにかく暑いのがダメです😔 毎年夏は引きこもりがちだけど、今年は夏が好きになるように色んなことしようかなって思ってます🍧 姫予約は下記の必要事項明記の上、ご連絡お願いします🎀 名前 希望日時 電話番号 コース 送迎の有無 (日暮里or入谷) 13:00~と15:00~の時間帯はお部屋が埋まりやすいのでお早めにご予約お願いします💕 メール💌:rika_rei_rika@yahoo.co.jp LINE💚:ブログ一覧
-
