知らなかった🐣
おはようございます☔️
今朝は梅雨らしい朝の始まりですが
昨日一昨日と暑かったので
サッパリしたモノを食べたいな🤔って
思いながら歩いていたら
存在は知りつつも、ちょっと独特な入りづらい雰囲気で
何年も気にはなっていたけど
チャレンジしていなかったベトナム料理屋さんが🇻🇳
フォー良いじゃない♪😆
でも誰も居なくて怖い雰囲気だったらどーしよう😅
なんて思いながらも、お店に入ってみたら
薄暗く昔の喫茶店かスナックを思い出させる店内に
ほぼ満席状態で、従業員の方が忙しそうに動き回っていて
ビックリしたけど、ホッとしたりと笑
笑顔で案内して頂き💁♀️
周りを見渡したら、やっぱりフォーが人気だったようなので
鶏肉フォーを🍜
あっさりがいいけど
お蕎麦じゃない気分の時に良い感じ😆
お店の独特な雰囲気も気に入ったので
ふらっとご飯リストに登録しました♪
結構どこでも1人で行けるタイプの私なのですが
ここにはちょっと行けていなかったので
新しい発見の喜びなのか?
なんだかよくわからない達成感と満腹感で
幸せな気分で帰路につきました😊
LINE予約お待ちしてます♪
https://lin.ee/r8bsqbq