-
次の記事
-
Blog@Ripo
羨ましい🤩おはようございます☀ 先日電車に乗っていて、ちょっと離れたお席の1コマ♪ 長年連れ添ったであろうご夫婦が乗ってこられて 1席だけ空いていたのですが お二人のやり取りが素敵でした😊 奥さんは旦那さんにどうぞってそっと手で招き 旦那さんは君が座りなさいと デート帰りかなってぐらい優しいお二人の雰囲気に 想いあって連れ添っていらっしゃるんだなっと心暖まりました♪ そんなこんなを見ていたら 隣のちょっとヤンチャそうな高校生が 席を立ち 旦那さんに、どうぞと👍 でかした!ヤンチャ君笑 旦那さんはありがとうっと会釈して 嬉しそうに奥さんの隣へ🚃🚃🚃 2つの素敵な場面に なんだか車両内が穏やかな空気に包まれているようでした🍀 LINE予約お待ちしてます♪ https://lin.ee/YP2ZuY7ブログ一覧
-
- 前の記事
