-
次の記事
-
Blog@Academy
まだまだ余韻に浸っています🥹💕こんにちは☔️ 先日の大阪・京都旅行が楽しすぎて、美味しすぎて、まだまだ余韻に浸っています🥹💕 特に土地のお野菜が本当に美味しくて、とても心に残っています🥰💕 絶対に行くラーメン屋さんも無事いけたあああ!❤ お宿の内風呂や接客、おもてなしも素晴らしくて大満足でした✨京都を訪れる際は、ぜひまた同じお宿に泊まりたいなと思っています☺️💕 旅の途中には大切な方々ともお会いすることができて、 「また元気な姿で、嬉しい報告ができるように頑張ろう❗️」 と、たくさんのパワーをいただきました🥰 改めて、素敵な時間を提供してくださった皆さまに感謝です☺️🩷🩷🩷 また今日からアカデミーにおりますので、よろしくお願いいたします⭐️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
女神👼🏻💖こんばんは🌛 本日も仲良し様ありがとうございました😊💓💓 会いにきてくださるのが一番嬉しいので今日も感謝の気持ちを込めながら一緒にいました‥🥰💕 たくさん癒しのパワーが届いたようで良かった良かった😊💕 これからも女神でいられるようにがんばりますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 明日お店に行ったら暫くお休みいただきます☺️🍀 明日も素敵な日になること間違い無しです‥⭐️! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
